ちゃくろねこ

ビヨンド the シー 〜夢見るように歌えば〜のちゃくろねこのレビュー・感想・評価

-
ケヴィン・スペイシー製作監督脚本主演。
50年代後半から60年代に活躍した歌手、ボビー・ダーリンの伝記。シナトラの向こうを張る実力があるものの、波乱万丈の生き急いだ生涯だったよう。
その代表曲は映画の中で出てきて、知ってる曲がたくさんでビックリ!

映画はボビー愛に溢れてて、誠実にボビーの生涯を追っていく。目新しさは無いのだけど、ライブシーンがたっぷりでミュージカルもあって楽しい。
全部ケヴィン本人が歌ってて、めちゃくちゃ上手い!頭髪の薄さもしっかりネタにしてるし。笑

しかもこれ、ジョン・グッドマンが出てるじゃないですかー!歌い踊るケヴィンの後ろで、ジョン・グッドマンがニコニコしてるとか、どんな癒し映画〜


2017/11/04 追記
という感じでケヴィンスペイシー好きだったんですが、わずか半日ほどで、今までのキャリアや名声が見事に崩れ去りましたね。
俳優やプロデューサーとしてどんなに優れていても、告発された内容が内容なので、全く擁護できません。今まで他人を傷つけたり軽んじてきた、当然の報いでしょう。
ワインステイン告発から始まった一連の流れのおかげで、ハリウッドだけでなくあらゆる業界のセクハラパワハラが一掃されることを、心から望みます。もちろん日本でも!
ちゃくろねこ

ちゃくろねこ