mocamovies

アイアンマンのmocamoviesのレビュー・感想・評価

アイアンマン(2008年製作の映画)
5.0
アベンジャーズエンドゲームまでたどり着くのに、先ずはアイアンマンから観なきゃ!!
マーベルシリーズでアベンジャーズまでの道のりが結構長いです!!
現在、キャプテンマーベル公開しております。
だから、マーベルアベンジャーズをこれから勉強していきたいと思います。
いえぇぇい!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
マーベル好き!!!!
マーベルの中で一番好きなキャラは、キャプテンアメリカンとドクターストレンジです。
キャプテンアメリカンは一番最初の方観たとしても、ドクターストレンジまではたどり着けるでしょうか。
シービルウォーで、アベンジャーズは犬猿の仲だったとされている。(まだ観ていない)
割りと、アイアンマンはキャプテンアメリカと共通しているところがありますね。
アイアンマンであるトニーは兵器製作会社の社長である。
戦争なんか、軍事いらないと思いませんか?スーパーヒーローさえいれば、問題解決思考がアイアンマンとキャプテンアメリカンと共通していますね。
兵器製作会社の社長であるトニーは戦場に行き、イスラム?と戦うのであった。
イスラム?に殺されたが、気がついたら( ; ゜Д゜)!!!???
なんと!!トニーの胸元に丸くて光る(LED)のが嵌め込まれていた!
生きているのか?
おじさんに助けて貰って、防衛装置ロボット?を作るのであった。
いや、そこからアイアンマンの誕生!!
アイアンマンをバージョンアップして、車のカラーイメージと合わせて格好いいアイアンマンに仕上げてきたのです。
(トランスフォーマーかよ!!🏎️🤖(゜o゜)\(-_-))
鋼の錬金術みたいだ!!
DCジャスティスリーグ所属サイボーグにも負けないぞ!!
私はMABEL好きだけど、DCも好きなんだ。
死んだ人間の肉体からロボットにする。そういう時代がやってくるだろうか?
装置の着用の仕方では、Big hero6(邦題:ベイマックス)
部品の着用の仕方が格好いい!!
飛び方が、テストしていても最初はどっかの壁にぶつかって、手伝いロボットが消火の泡を出していたが、次は自分で、コントロールして上手いこと高く飛ぶのがかっこ良かったです!
ハンドからビーム出すところもかっこ良かったです!
(カメハメハー( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ)
アイアンマン(トニー)の父親はメカ作り屋なので、キャプテンアメリカン(スティーブ)のために鋼鉄の盾を作った人である。
mocamovies

mocamovies