アイアンマンの作品情報・感想・評価・動画配信

アイアンマン2008年製作の映画)

Iron Man

上映日:2008年09月27日

製作国:

上映時間:125分

ジャンル:

3.9

あらすじ

「アイアンマン」に投稿された感想・評価

スタークが試行錯誤を繰り返し、スーツを作る姿に胸打たれる。

大事な原点。

さて、僕も特訓します。

待ってろよ安倍総理。
待ってろよ安倍ンジャーズ。
やすを

やすをの感想・評価

3.0
2回目の鑑賞。
プライベート・ジェットの中で、サシミに日本酒、しかも御燗🍶とは、さすがトニー❗️
yurika

yurikaの感想・評価

4.0
アベンジャーズの一作目でしかアイアンマンを観たことがなくて、細かい設定どころかよく聞くトニー・スタークという名前とイコールだってことすら知らずに鑑賞。
マーベルはハルクとかホークアイとかの方が好みで、アベンジャーズを観たときも最初から完璧そうなアイアンマンにはあんまり惹かれなかったんだけど、最初は継ぎ接ぎだらけの不恰好なスーツから始まったのか〜!生命維持装置をバッテリーにスーツを動かしてる設定もアツい。富も地位も名誉も何もかも持っていたのに…という設定もバットマンみがあって良かった〜!意外と好きかもしれない〜。
面白かった、ヒーローじゃない時の性格がざ、ヒーローっぽくなくて面白い
トニーがただのすかしてるやつじゃなくて、天才的な頭脳持ってるギャップに惚れる。
 初マーベル作品かもしれない。なぜかネトフリにあったので。
 ザ王道アメリカンヒーローもの!子供から大人まで楽しめる。たまにはこういう頭を空っぽにして見れる映画もいいな。スカッとして見終わった後爽快な気持ちになれる。
 ロバートダウニーJr.が渋くてセクシー。天才的頭脳を持った富豪がスーパーヒーローに、ってまさにアメリカンドリーム。
グッチ

グッチの感想・評価

3.8
原点にして頂点とはこの事
男のマロン詰まったロボ感とダウニーの演技力最高
チーズバーガー食べながら観ましょう!
行きつけのバーで酒が進むと必ず、『俺は鉄のように硬いペニスを持っている』と自慢話をしてしまう主人公。面白がった3人組の女が真相を確かめる為順番に彼とトイレに入っていく。固唾を呑み事の顛末を見守る周囲。トイレから出てきた女性達は口を揃えてこう言った。"彼はアイアンマン"
しげこ

しげこの感想・評価

4.1
トニーって、格好良いなぁ。

この2ヶ月MCUを無限ループし続け、観れば観るほどトニーの人柄に惹かれる。


2020.4 1回め鑑賞
2020.5 2回め鑑賞
Marvel作品、結構抜けが多かったのでこれを機に公開順に全て見直すことにしました
楽しみです
待望の最初の作品はアイアンマン
アイアンマンができた経緯今まで知らなかったので納得しました、はい
>|