カネコ

ミーン・ガールズのカネコのレビュー・感想・評価

ミーン・ガールズ(2004年製作の映画)
3.5
アフリカ育ちの転校生がアメリカの高校でスクールカーストトップグループに入りミーン・ガール(意地悪女子)に染まっていく青春コメディ。

当時人気絶頂のリンジー・ローハン主演。そばかすと赤毛、お洒落で気強くて喧嘩っ早くてヒラリー・ダフとかアヴリル・ラヴィーンとバトってた🤜🤛
大好きでした。

ストーリーはスクールカーストとイケメンを巡ってのお互いの落とし合いなんだけどリンジーなのにライバルにやる仕返しが姑息。
ダイエットフードと偽ってハイカロリーなチョコバーを与え続けたり美肌クリームと言って足用クリームをプレゼントしたり。
リンジーならタイマン一択だからギャップが面白い。

出てくるファッションも当時流行ってたLAカジュアルでピンクのセットアップとかヒップハンガーミニスカとか懐かしい。
カラフルモノグラムと桜モノグラム🌸のミニバッグが出て一時停止押してしまった。村上隆コラボ懐かし過ぎる。

イケメンの子があまり内面の描写が無くてなんでモテるのか謎だった。顔は良いけど馬鹿だし。
数学部のリーダーの方がよっぽど良いと思ってしまった。

若い頃のレイチェル・マクアダムスの意地悪女子っぷりも最高に可愛いしアマンダ・サイフリッドのお馬鹿ぶりも良かった。
得意な事は?と聞かれて拳が口に入るの😃って答える女子高生😂

途中のクリスマスパーティで踊るジングルベル・ロックがこの時期にピッタリかなと思って鑑賞🎅
カネコ

カネコ