ミーン・ガールズの作品情報・感想・評価・動画配信

「ミーン・ガールズ」に投稿された感想・評価

ナマ

ナマの感想・評価

-
アメリカ、ほんとに家でドデカ規模パーティしたり集会で全員ちゅーしてたりするの?怖すぎるんだが
Yuki

Yukiの感想・評価

3.7

めちゃめちゃ女子を皮肉ってる💦

結局は世渡り上手が勝つ世界

ちょっとだけ自分より可愛くない人に擦り寄る女子いる〜、、一緒に写真撮った時に引き立て役に使うやつやろ(杞憂)ただファッションセンスがなさすぎる人は同類と思われたくないから蔑むんよね、、

本当、一緒にいてくれる人を大切にしよう。あとこれからもとにかく正直に生きる。周りの人に感謝!!

友達や恋人をファッションか何かと勘違いしてるのはあかんやろ、、思ってしまう
メッキの関係性は嫌だな〜、、

下書き放出終了〜!!またたくさん映画を見られるようになる日まで色々頑張ろう、、!!
 まだ輝いていたころのリンジー・ローハン主演のスクール・コメディ。ホント、なんであんなんなっちゃったんだろうなリンジー。
 実のところ、レイチェル・マクアダムス目当てで観た映画なのだが、ちょっと天然ぽいカレン役のアマンダ・セイフライドも良かった。「何か特技はない?」と聞かれて、しばし考えた挙句「ゲンコツが口に入るわ‼」と言って実行しようとするシーンが面白い。本作が映画初出演みたいですね。
お湯

お湯の感想・評価

-
アバウトタイムのレイチェルマクアダムスと知ってびっくら古今和歌集
この映画のレイチェルマクアダムスの画像がすごく可愛かったから観たけど、途中で投げ出したくなるほどつまらないし主演可愛くないし、なんだこのクソ映画はと思ったら、この人がリンジーローハンで彼女のアイドル映画だったのね。いやそれにしても酷い映画だわ。
レイチェルマクアダムスは本当に可愛かった。叫ぶシーン吹っ切れてて好き。
Marsha

Marshaの感想・評価

3.5
リンジー・ローハン可愛すぎ問題。
話はちょっと疲れちゃった💦
ゆう

ゆうの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

性格が悪かろうが何だろうがレイチェルマクアダムスは最高に可愛い

thank u,next~~
ほたて

ほたての感想・評価

3.8
いやもうもう!かわいい!アマンダとレイチェルの組み合わせは大優勝やろ、、!でも学園ものって途中絶対モヤモヤするよなぁ〜スッキリで終わったからよかったけども
Ash

Ashの感想・評価

3.5
ティーン女子特有の悩みって尽きない。
この映画ほどじゃなくても女子って暗黙の了解とかいっぱいあるし面倒だなって実感した。

主人公がどんどん周りに影響されて変わっていくのが見てて痛々しかった。最初の頃の方がかわいいのに。
転校してきてすぐにできた友達2人素敵だった。ああいう自分の個性を大事にできる人になりたい。

何も考えずに楽しく見れる映画でした!
アフリカからやってきた転校生を描いたマーク・ウォーターズ監督作品。全員悪人!学園の人気者グループに潜入した主人公が内部分裂による崩壊を企てるというマフィア映画のような物語が面白い。学園の女王を演じるレイチェル・マクアダムスの悪役演技が今となっては新鮮。
>|