ミーン・ガールズの作品情報・感想・評価

「ミーン・ガールズ」に投稿された感想・評価

Manami

Manamiの感想・評価

3.3
アメリカの学園モノ好きなんだよなぁ
水曜にはピンクを着よーう!
レイチェル・マクアダムスとアマンダ・セイフライドかわいいいいいいい。
アマンダのおバカな役最高すぎたし、3人の「プラスチック」ってグループの名前がかわいいのに皮肉たっぷりな感じ良き。

女子のドロドロが詰まったティーンムービーの有名映画。キラキラしてるしみんなかわいいのに、全然キラキラに見えなかった。電話のシーンや主人公のアフリカフィルター入るところ面白かった。
ネット

ネットの感想・評価

3.5
学園ガールズムービーを装った、かなりキッチリとした潜入捜査モノ。回想の形で物語が進んだり、暴力がトビー・フーパーばりに理不尽であったり。
シナリオ上の主人公の状況をファッションに反映させたりとか、なかなか丁寧。しかし、基本的に情報戦なのであまり映えない。
画面2→3→4分割の電話錯綜は混沌の極みで最高。もう少し上手く見せられるやり方はあるはずだが、すごく良かった。
miwa

miwaの感想・評価

4.6
2回見たけど女の子達のやり取りとかストーリー自体も面白い好きな映画
すみた

すみたの感想・評価

3.4
キラキラだけどドロドロな女の子の世界。表面上は仲良くしてても裏では陰口の言い合いって、どの国でも、どの年代でも(特にティーン)、女子あるあるなんだな〜と思いながら見てました。怖い怖い。
ムカつくけどなんか憎めないところもあるガールズたちがとてもかわいかった。
Harumeru

Harumeruの感想・評価

4.0
久々に見た、やっぱりめちゃくちゃいい、高校生のドロドロした様子を高校に行ったことがない子を使っていかに影響されるかを描いている。

中学生の時初めて観た時、こんなことして、、ひどい、あ、あこがれる〜!って感じから、今観ると子供っぽいことしてたなとか思うようになったから少なからず大人にはなれたのかなと思えた。
Reina

Reinaの感想・評価

3.3
正直に言って別に面白くはありません。
しかし、主要キャストが今思うと私の好きな女優さんばかりだったので、頭空っぽにして目の保養として見るのがベストだと思います。
SHONO

SHONOの感想・評価

5.0
もうこういうの大好き!!❤️クルーレスを悪質にした感じ笑 想像以上に過激だったし面白かった女子特有のあの感じ、笑 ホームパーティーとか可愛いブロンドの女の子がボスってる女子グループとか、アメフト部のイケメン彼氏とかこんなアメリカの高校生活に一生憧れてる😂
女の子の友情を「足の引っ張り合い」と揶揄して炎上したロフトのバレンタインキャンペーン広告が最近あったけど、 キャンペーン関係者は全員、この映画を観たらいい。

「女と女は陰で憎み合ってドロドロしてる」という、男性上位社会から押し付けられるツチノコ並みの幻想をブチ破るガールズ、そしてかつてのガールズ全員に贈る映画。

自分を見失って自分を取り戻すリンジー・ローハン演じるケイディは、めちゃくちゃキュート。ケイディは、わたしの憧れるフェミニストの一人。
ラスト「女の子の世界に平和が訪れた」っていうケイディの言葉に号泣しちゃう。

レイチェル・マクアダムスは最高に意地悪で最高にキラキラしてる。
ミーンガールズなのに、アマンダ・セイフリッドだけどうしてもいい子感が出てる✨
ekubolian

ekubolianの感想・評価

3.0
2019.1/20リンジーローハンのムチムチ具合とイタイところがたまらんです☺️
>|