せ

バレンタインデーのせのレビュー・感想・評価

バレンタインデー(2010年製作の映画)
3.0
当日に間に合いませんでした。

ラブ・アクチュアリーのバレンタインデー版のような話。

バレンタインなので家族愛よりも恋愛色が強い。うーん、内容が薄く何を観てんだろう?となってしまったよ。

有名俳優がゾロゾロ出てくるのは面白いし、終盤になって「まさかの?!」という事実が何件か判明するのがびっくり。

オムニバス形式で、あ、そことそこ繋がってたのね?!ていう人間関係がわかるのは好きだな。

今回衝撃だったのはブラッドリークーパーとゲイ公表のアメフト選手の関係と、ジュリアロバーツがある人に会いに行くっていっていたのは恋人ではなく息子だったこと。

ジュリアロバーツにその姪のエマロバーツ、「ミザリー」で強烈な印象を残したキャシーベイツ、歯並びが美しいブラッドリークーパー、キャスターのジェイミーフォックス、ジェニファーガーナーにアンハサウェイ。

正直、アンハサウェイが一番カワよすぎて...役も良いキャラしてたし好きだった。
あんなに色々な俳優出てくるのに圧倒的な存在感と可愛らしさ。

そして大変申し訳ないけど、もう暫く見たくないと思っているテイラースウィフト様がご登場。「You again?!!!!!!!」だよ。

テレビ、YouTube、U-NEXT、Twitter、インスタ、いま彼女を見ない日がないの。そうじゃない?!地球上にいる限り彼女から逃げられないの?
彼女の音楽は結構好きだし、彼女自身を嫌ってる訳ではないけど、今メチャクチャどこにも居すぎて。バレンタイン当日も彼女と過ごすことになる....そりゃ色恋との相性はとても良いんだろうけどさ。


花屋の兄さんはプロポーズ相手にフラれた当日中に親友だった女性と接吻しちゃうんだ、へー。へー。へー?!!!!!!
そーなのね〜?!!!

エマロバーツが若い学生役なんだけど、ものすごくハッキリ、行為について言うもんだからなんかすごい!欧米ってあんな感じなのかな?慎まないのか.....?

どの登場人物も純粋な恋するYOROKOBI!を感じる描写とか全然ないからかな??!全く楽しくなかった💦笑

花だらけでチョコほぼでてこないのだが、どうやら女性が男性にチョコ渡す文化は日本特有らしく、あちらでは男性から女性へ色々な贈り物をするようだ。大変ね。

バレンタインはMachine Gun Kellyの「Bloody valentine」が頭に流れます。MVが可愛くて大好き。
せ