オカルト博士

アメリカン・サマー・ストーリー アメリカン・パイ2のオカルト博士のレビュー・感想・評価

4.0
「ハァハァ、あぁ‥スティフラーのお母さんと呼んで〜❤️」

第二弾、今度もやっぱりエッチしか頭にない仲良し男子たち。☝️✨
この映画は悪い奴が誰も出て来ない、さわやか青春ものなのが良いです。下品やけど(笑)
分かってるのは男も女もエッチしたいとゆう事。なのでパーティー言ったらエッチ出来ます💘

主人公ジムは前作で童貞を卒業したが、下手で終わったのでトラウマに悩みます。今回も相変わらずの鈍臭さをやらかし笑わせてくれます。
夜、オナニーする時に潤滑ジェルと強力接着剤を間違えて左手がチンコにくっ付き右手がビデオテープにくっ付きそのまま病院に行く騒ぎに🤣
心強いのは、唯一の理解者である父親の存在なのです🤣

友人のスティフラー君の、女とヤルためには何でもする精神!僕は大好きです。☝️✨

ところで今回、別荘にみんなで行く設定ですが、これ意味あるんかな?
別に別荘じゃなく、いつも通りスティフラー君の家とかでも良かったんじゃない?と思いました。

ジム君が好きな女子はナディア(ヤリたいだけ)ですが、最後は別の女子を選択する展開はラブロマンス作品の傑作『恋しくて』と同じなので自分はキュンキュン❤️して好きですね。

他、女性陣では一番恋人にしたいタラ・リード。ちなみにスティフラー君が前半で一緒に酒飲んでたクリスティ役のジョアンナ・ガルシアもタイプです。

オズ君がケビン君を慰めるセリフ〜時が経てば人の心は変わるけど、変わるって事は悪い事じゃない。いい方向に変わるって事もあるんだ。
👉って言葉が印象的。😆


さあ、次の第三弾も見なくちゃ!✌️


END.