アメリカン・サマー・ストーリー アメリカン・パイ2の作品情報・感想・評価・動画配信

アメリカン・サマー・ストーリー アメリカン・パイ22001年製作の映画)

AMERICAN SUMMER STORY

製作国:

上映時間:105分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『アメリカン・サマー・ストーリー アメリカン・パイ2』に投稿された感想・評価

まんぼ

まんぼの感想・評価

3.5

相変わらず父と子とのハートフルムービー。理解ある父親すぎて惚れる。

夏休みみんなで別荘で過ごして馬鹿やって〜って、彼らが大人になった時に思い出すと苦しくなるほどに素敵な思い出なんだろうなと。今のう…

>>続きを読む
ちょこちょこおっぱいは見れます。
ザ・大学生の夏休みって感じで素晴らしい。
ステファニーみたいな名前の男はこれからも毎度一回は汚いことやるんやろうか笑
熟女君良かったね。
BABY

BABYの感想・評価

4.0
今回も最高おもろくてしぬ
ケビン兄地味におもろい
兄の教えの時のbgmがまたレジェンドっぽくてすきlol (恒例になってるの最高)
フィンチ好きすぎ
最後いっつもええ話風に終わらせるのおもろ
みやび

みやびの感想・評価

2.5
くだらなさが1よりも洗練されていた。
サントラがめちゃめちゃ良いけど、ただ本当にくだらない。
imoko

imokoの感想・評価

4.5
ジュブナイル×下ネタのこの系統ほんとくだらな過ぎて好き
接着剤のくだり最高
TELA

TELAの感想・評価

4.0

所有。視聴1回。吹替あり。
青春お色気コメディ。

【ジャケット裏のあらすじ】
大学1年生のジムは自分に自信が持てず、この夏中にテクニシャンの道を志すことを誓う。そんな彼は海外で夏を過ごす彼女に会え…

>>続きを読む

1で童貞を卒業した4人が再び帰ってくる。
大人の階段を昇ったのだから、彼らも少しは成長…するわけないよな(笑)

童貞を捨てたからといって、彼らのセックスを求める道程は終わらない。
冒頭からバカばか…

>>続きを読む

何でこれこんなに評価スコア高いのぉ😂🤣w w💦
○ソつまらない映画だったんだけど…(笑)‼️
無修正版で見てみたのに全くたいしたことねぇ〜し🤣😂💧
頭の中はただ○EXとパーティーのことだけしか考えら…

>>続きを読む
Krate

Krateの感想・評価

3.0

前作とほぼ同じメンバーなので、説明的なキャラ描写が無くテンポの良い仕上がりになっている。笑いの部分に関しても、前作以上に洗練されていて悪くはないが、狙いすぎなところは駄目。友情や青春要素はありがちで…

>>続きを読む
u

uの感想・評価

3.7

相変わらずばかおもろい最高🫂🫂
スタートから面白かった父ちゃんがいい味だしてるんだよね〜みんなもヤンチャで可愛い
y2kのスタイルがとっても刺さる、映像そのものが素敵なの🥧
でも1人で見るのをおすす…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品