パエリア太郎

アキハバラ@DEEPのパエリア太郎のレビュー・感想・評価

アキハバラ@DEEP(2006年製作の映画)
2.0
僕はコンピューターのこともビジネスの事もよくわかってないので、勝手かつ間違った独断的な感覚で悪く思っちゃうのかもしれません。
それかもしかしたら、時代なのかなー!!?
あと秋葉原ってよく行ってて、そんな街のドラマが見れると思ったら、全然なのね、、、。秋葉原ってワードはなんかオタクのお飾りみたいな感じなんですかね、、。

それは80万円で揃うパソコンとデスク1式なんて枝葉の事やこのオタク感の話でもなく
コンピューター組み立てたり治す人やWebデザイナーで年収200万円って価値を付けられた人達が3ヶ月?で作った学習型検索エンジンが20億円+αの価値になった。
いい話ですよね。これは、掘り下げれば凄い面白いと思うんですけど

でも20億円出す方はこの検索エンジンを有料化しようと思ってるらしいんですよね。
変な話ですよね、検索エンジンこそ使われなきゃ何の価値もないと思うのに、、、。

後からとはいえ、20億の価値のものをパソコン、サーバーが盗まれたら無くなるって、ハッカーとは思えない運営の仕方だし
プロトタイプを無料で公開してたんじゃないの?って思っちゃいます。。
あとこれは、知らないけど検索するたびに、イルカやメイドの子がきて「おかえりなさい」とか言われるんですかね、みんなGoogleもYahooもワードをぶちこみ即検索できるからこそ使ってると思うんですが
大丈夫ですかね、心配です。

フリーターの女性は1週間で50万円でガラスで部屋に閉じ込めて飼育される、排出行為も見せちゃうよ?みたいな、、、
どこにそんな人がいるの?これも僕がズレてるのかもしれません。

派遣社員がデモ行為、、、?派遣先にデモ行為、、、ズレてるような。。。

わざわざ止められるような格好で侵入することは賢いメンバーの皆様にはもう少し議論を交わして欲しかったです、、、。

神取忍さんの馬乗りパンチを交わせばマウントから抜けられるとか、どっちらけですよ!!!

このズレは僕の知識の間違いなのかもしれないんですが
勝手に思っちゃいます。だせえ!!!

そして、みんなが出会いとなった人生相談サイトの無意味さ、繋がりのなさ、どうでもよさ。ネットの海だってさ
チャットでしか喋れない、メイドの格闘家、、、。きっと原作では意味があるんだろうなと思いました。
パエリア太郎

パエリア太郎