狭須があこ

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ちの狭須があこのレビュー・感想・評価

3.5
まぁゲームせんやつがプレステ5手に入れても困るわな…

いい話だったけど特に感情移入する相手もいなかったのでぼんやり見た。
職業に貴賎はないとは言え、誰でもできることは何も出来んやつにやらせて、何でもできる奴には誰でも出来んことやらせたほうがいいと、思っちゃうよね

でも本人の若さと生い立ちが、賢さと釣り合ってない状況がよくわからん。そこまで法律知ってるのに積極的に不利になることする?てか本そんな読んでる時間あるこれ?
凡人にはわからねぇ。

好きでもないことがスラスラできて勉強するとこまで苦ではない、ただ、ずっとやるのは嫌。というのが更にわからん。
まぁでも皆がおむつの世界で、きみトイレできて偉いね!トイレに住んだら?って言われたらどんだけ持ち上げられても全然嬉しくね〜〜…というレベルにしたらまぁ…わかるか…凡人には難しい。

好きだけど才能ない人がいっぱいいて大変ななか、逆も大変なんですよ!というのもわかるけど、わかるけど感情移入はできなさすぎる。

好きなことと才能が一致するのって大変なことだよな。才能をしっかり発揮して活躍してる世の中に出てる天才たちって、上澄みのさらに上澄みなんだよなぁ
狭須があこ

狭須があこ