グッド・ウィル・ハンティング/旅立ちの作品情報・感想・評価

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち1997年製作の映画)

GOOD WILL HUNTING

製作国:

上映時間:127分

ジャンル:

4.1

「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」に投稿された感想・評価

洋画の言い回しのかっこよさ。「何の挨拶もなくお前は消えてる。そうなればいい」
tk

tkの感想・評価

4.5
いい映画だと再認識。
チャックが背中を押すシーンと最後のシーンが好き。マット・デイモンすごいなぁ。
脚本マット・デイモンなんだすごい。

最後だけ、あ、そこいくのね笑
てきな感じだけどよい

才能ってこわいね

最後の部屋にいないってわかったときの友人の顔とくにすき
サト

サトの感想・評価

4.2
自分が、大学生の時に観た映画。今、社会人になって思うのは自分をさらけ出すのはとても勇気がいるということ。この歳になってやっとこの映画の良さがわかった気がする。
あと、ベン・アフレックのように他人を思いやれるようになりたいと思いました😀
it's not your faultで大号泣。大事なことがいっぱい詰まってる。とっても大好きな映画。
冷静にリアリティはないけど、親友やら先生やら絶妙。毎朝お前がいなくなってるんじゃってワクワクしてる的なセリフ。終わりかた好みすぎ
本人の意思を尊重するかそうでないか2つの環境、これって周りにありそうだし将来家庭を持った時とかも大事な価値観になるんだろうなと思った。

そして友達って大事だなと強く思った。そしてそして、ファッションが好きすぎる。
親友の「階段を登ってく10秒が~」っていうセリフが好き。最後の寂しそうな、でも嬉しそうな表情がすごく良かった。
ショーンとウィルのお互いの立場を超えた友情もグッとくる。
登場人物皆良い人で暖かい気持ちになれた。
あお

あおの感想・評価

3.2
途中飽きてしまった、、いいなと思うシーンあったけどあまり入り込めなかった。最後のシーンはぐっときたんだけど、、
また少し経ってからみたい
レア

レアの感想・評価

3.5
相手のために厳しいことをいう人は果たして本当に相手のためなのかな
>|