tamami

リトル・ランボーズのtamamiのレビュー・感想・評価

リトル・ランボーズ(2007年製作の映画)
4.2
なんやかんや忙しくて2015年最後に見た映画です。とはいえ、結構前、、、。

映画好きのここの人たちにはみんなに見てもらいたい作品です(*^^*)

初めて観た映画、、、
なんだったかなー?覚えてません。たぶんアンパンマンとかポケモンとかその辺り。
記憶的に1番古く残ってる映画はタイタニックです。

あまりに拘束されているものが多すぎたウィルにとっての初めての映画は、小さい頃から当たり前に娯楽に触れていたわたしの初めての映画とは全く違います。
それに初めてが『ランボー』って!!そりゃまたキョーレツ!!

これによって彼はランボーの息子になります(^O^)

もう1人の主人公のカーター。こっちはまたウィルの真逆を行くような子かと思いきや、根は同じ孤独な子です。とにかくこのカーター役の子の目つきが本当に好きっ!
この映画のポイントは主演2人の子役の演技も大きい。

2人の友情、お互いの家族、そして一人一人の成長をみんなの心情を考えながら見ると素晴らしい作品だと思います。

それにしても、『少年』ってズルいと思うんです。女のわたしには一生なりたくもなれないものかもしれないからかもしれませんが、キラキラしてて眩しすぎる!羨ましい!