リトル・ランボーズの作品情報・感想・評価

「リトル・ランボーズ」に投稿された感想・評価

😄ユーモアがあって面白いんだけど、ストーリーがないせいか退屈を感じてしまった。

この映画がひとことで表すと『かわいい』かな。
かよ

かよの感想・評価

3.3
自分の幼少期もこれぐらい大胆にやればよかったーって思うような作品だった
自分に子供ができたらこれぐらい自由に物事をやらせてあげたいなーと。
vanilla

vanillaの感想・評価

3.9
いおんと見た
家庭ってそれぞれが小さな宗教国家だなと思っているので主人公に共感できる
ジェシカ可愛いお母さんや^ ^
エドガーライト!!
いおん

いおんの感想・評価

3.8
お姉ちゃんとみた
こういう2人が出会う話スキ、映画の中に映画がでてくるのもスキ、泣いた
ジェシカの役がイメージと違ってよかった、エドガーもみっけた
ディディエの取り巻きまじで好き ちょいちょい流れるキュアーがツボでした
どんなことであろうと、何かに憧れ夢中になっている人間は輝き続けられる。そんなメッセージが込められた作品であった。
ウィルもリーカーターもディディエも、クセがあってどうしようもない悪ガキだけど、映画の撮影に夢中の時には可愛くて憎めない。そんな子役たちにホッコリさせられた。
最後のシーンは、クズな兄貴の粋な計らいに感動。
友情と家族の愛がたっぷりの良作であった。
空想にひたっていたあの頃──
懐かしいなぁ〜。あの頃の純粋な心はどこにきえたのだろう...ランドセルの中に置いてきたかな...
もうなんかいいなぁ、
最後のシーンはおじさんも泣きそうだったよ、
野原を走り回ってるだけで、美しい。
すべてが輝いてみえる、キラッキラした目をして。
irina

irinaの感想・評価

4.0
「デトロイト」の嫌な奴じゃん!子役でこんな映画に出てたんだ。しかも同じ顔なのにめっちゃいい奴で可愛い。なんだかこれだけで加点しちゃいます。

ちょっと訳ありの2人の男の子の友情。笑いあり涙ありでステキな映画でした。
リカ

リカの感想・評価

3.5
すっかり大人になってしまったので
気付かないうちに色んなものを
無くしてしまったんだろうなぁと。
もう空は飛べなくなっちゃった。
xyuchanx

xyuchanxの感想・評価

3.8
コレはジャケ写の雰囲気で想像してたよりよっぽど楽しめた。

悪ガキも、ランボーの息子も、フランス人もかわいい。

子供の頃にみんなが持つ憧れや夢と、映画愛に溢れた映画でした。

何気にこの監督の作品は全部観てるな…笑
>|