リトル・ランボーズの作品情報・感想・評価

みんなの反応
  • 子供たちの純粋な友情が素晴らしい
  • 映画内の映画も素晴らしい
  • 素朴で可愛らしい少年たちの成長物語
  • 自主制作映画の魅力が伝わる作品
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『リトル・ランボーズ』に投稿された感想・評価

arata

arataの感想・評価

3.8

1982年イギリスの片田舎に住むウィル11歳。教会の厳格な戒律を守る家庭に育ったた少年はある日、学校きっての問題児カーターと出会う。
きっかけの映画作りを背景とした友情と絆の物語。

本当にラストが…

>>続きを読む
ミツ

ミツの感想・評価

3.7
カメラワーク良すぎて
どのカットも絵になる
休暇中に出会えて良かった
leyla

leylaの感想・評価

3.8

親の宗教のせいで母に厳しく育てられるウィルと家庭環境に恵まれないカーター。11歳の少年たちの絆を描いたイギリスの作品。映画『ランボー』に憧れ、「ランボーの息子」という自主映画を撮り始める少年たちの物…

>>続きを読む
michi

michiの感想・評価

3.8

映画愛、家族愛、友情のあるいい映画。こういう自主制作系ストーリーは大好きなんですが、友達のワルガキさ加減がなかなかなので最初入り込みにくかったです。
流石にリアル映画泥棒はやっちゃダメ。よく映像の使…

>>続きを読む
音

音の感想・評価

-
ブックオフにて購入

ポップだけど子供ながらの残酷さをきちんと描きつつ最後はまとまりよくいい映画でした
ランボー鑑賞したい
たんこ

たんこの感想・評価

3.7

やーーー!!!久々に当たり映画観たー!!!!!!嬉しい!!!!!!!!ウィルの頭の中最高だな、みんな色々抱えて生きている、とても良い。個人的にリーカーターのアクセントがめちゃくちゃ好こでした。これは…

>>続きを読む

キャストにエドガーライトがいるのでDVD購入。

見たい理由がその程度だったのにも関わらず、素晴らしい映画だった。

宗教関係により、娯楽を禁じられた少年と
孤独な不良少年が「ランボー」を見てどハマ…

>>続きを読む

最後にほっこり

ドタバタ学園コメディを思わせるような痛々しい展開が続くのだが最後の最後にほっこりと報われる。一度見たら忘れられない容姿のウィルポールターもその実力だけでのし上がってきただけあって子…

>>続きを読む
asuka

asukaの感想・評価

4.3
初見
純粋で邪悪な子供たち。
最後がっつり泣いた
全然知らなかったけどシングの監督なのね😭何気にヒッチハイクも見てたしコンプリートしてた😂
mmsrr

mmsrrの感想・評価

4.0

良すぎ!!!!!!!!大好きなものに対する愛、真っ直ぐさが羨ましいわよ。何歳であろうと自分がやりたいこと、興味のあること、大好きなことに夢中になっている人間のお話は胸打たれてしまう。
あとベル時計を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事