yuka

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカのyukaのレビュー・感想・評価

4.3
4時間弱のこれもまた長くて後回しにし続けていたある。やっと観た。本当に不眠期は映画とアニメが捗る。捗るというか他にどうしろと?というあれもあるが…。携帯で観てて観ながら書けないので感想が追いつかないのが難点。

これはただのマフィア映画ではないというよりマフィア映画みがないが正しい気がする。確かに人は死ぬんだけど。もっとスケールでけぇしそこが重点ではねぇんだわ!と語りたくなる映画だった。

女は心はあんただけのもんだったよと言い、男は無理強いした上にきっともっと色んなことをしてきた上でそれであぁなるという。男女を感じる。男の性欲ってなんで言い訳になるんだろう。ずっとおもってる。

最後のゴミ収集車がマックスの全てだろう。あそこで号泣した。きつい。

途中でintermissionがあるの昔の映画の良さ。

アメリカっていうくせにめちゃくちゃNYでうけ。私Brooklyn以外でユダヤの人見たことないんだよな。Brooklynでエアビ泊まってる間は本当に毎日しぬほど見てたんだけど。昔からそうなんだろうな。

この時間割いても観た方がいい映画。
全然違うのにゴッドファーザー観たくなってきた。

そしてBeatlesのイエスタデイ聴きたすぎてSpotifyのpremium入り直しました。

ただめちゃくちゃ申し訳ないんだけどデニーロのキスシーン見るたびにこの人のキス…きもい…となってデニーロとはキスしたくないなと思ってしまう。失礼すぎ。

倉庫で踊ってるときのデボラあまりにかわいい。
yuka

yuka