ぽわぽわ

ラースと、その彼女のぽわぽわのレビュー・感想・評価

ラースと、その彼女(2007年製作の映画)
4.0
レンタルDVDで鑑賞。


『ミリオンダラー・アーム』『アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル』のクレイグ・ギレスピー監督作。


 心優しいが人付き合いが苦手なラース。そんなラーメンを心配する兄夫婦にラースが彼女を紹介したいと言う。
 喜ぶ兄夫婦だったが、ラースが連れてきた彼女を見て言葉を失う。
 ラースが連れてきたのは人形だったのだ.....

すごくシュールで面白い作品。そしてかなり際どい.笑

彼女ってリアルドール。ようはダッチワイフだよ!?

ラースの兄夫婦がダッチワイフの「ビアンカ」と初対面した時の顔がもうツボ!めっちゃ笑いましたww

僕の兄がこんな彼女連れてきたら確かに言葉失うゎ。。笑

「アイツはおかしくなった。」と嘆く兄夫婦とは対照的にまっすぐな目でビアンカを紹介するラース。

ラースにとってあくまでもビアンカは人間なのだ。

最初は困惑していた兄夫婦も少しずつ理解しはじめ(というかお兄さんは最後まで引いてたけど.笑)、周りの人間たちもビアンカに人間として接していく。

ラースの優しい人柄がそうさせてるんだろうけど、にしてもみんないい人過ぎない?笑

ラースはものすごーーく恵まれてるよ!

普通だったら絶対みんな離れてくよね。

登場人物がみんないい人過ぎて、一人くらいラースを蔑む人がいてもよかったんじゃないかな。

さりげなくラースの心の成長も描かれてて、笑えて爽やかな映画でした。

ほっこりしたい時にオススメ。
ぽわぽわ

ぽわぽわ