ラースと、その彼女の作品情報・感想・評価

「ラースと、その彼女」に投稿された感想・評価

はるき

はるきの感想・評価

3.6
初めは笑えたけど、周りの人の温かさや、主人公の成長を感じられた辺りから、ラブコメというよりヒューマンドラマのような葛藤が見えたりして、面白かった。
コメディーとしてカテゴライズされてるけどこれヒューマンドラマだよね。

ライアン・ゴズリングが演じてなかったら、途中で観るのやめてたかも。
matsushi

matsushiの感想・評価

3.5
人の寛大さ、温かみをストレートに表現し、演者の見事な演技力を加えたハートフルヒューマンドラマ

感想後日
mayu

mayuの感想・評価

3.7
町の人たちの優しさにぽかぽかしたけど、ボーリングシーンはコメディ。
kaede

kaedeの感想・評価

4.0
ラブコメよりコメディ😂
街の人みんなの優しさと愛が詰まったほんとに可愛くてほっこりする映画だった。
レトロチックにデザインされた街も服装もタイプ。
“Her”よりも好き。
せいけ

せいけの感想・評価

4.2
一歩間違えればすごくクレイジーになったり不謹慎になりそうなテーマだけどすごく温かく作られていてよかった
自分を大切に思ってくれている人たちとちゃんと向き合うことは大事だよ思わされる
ライアンゴズリングはさすがの演技だった
ビアンカを見たときの愕然とした表情や挙動とかの細かい部分もおもしろかった
たなち

たなちの感想・評価

4.2
ダッチワイフを愛する主人公とそれを取り巻く周りの人々とのヒューマンストーリー
愛のカタチはどんなものであれその気持ちが強ければ強いほど素晴らしい哉
また見たい映画だと思う
景色も俺の理想に合っていて感動した
お気楽コメディと思って家族で観ちゃったのが大間違いだったわ…
これはヒューマンドラマよ。 ラブドールを彼女にしちゃう哀れな男を笑う話じゃないわ! 孤独なラースとその家族が、少しずつ再生していく様子は胸を打つわね
tgnmgm

tgnmgmの感想・評価

2.8
セブンルールで、あっちゃんが最近見たなかでとてもお気に入りと言っていたこの映画。
ビアンカを通して、周りのひととの関係性のなかで少しずつ変わっていくラース、と同時にラースのことを気にかけている周りのひとたちも何かに気づき、癒されていくはなし。ファンタジーであり、コメディであり、ラフに見たらよい映画。
有無をいわさぬ強さと優しさのあるおばあちゃんって、良いよね。
ゆか

ゆかの感想・評価

3.7
ある男が人形を人間として愛し、周りも戸惑いながら支えていくお話。現実的にありそうで、身近にはない設定なので、どのようにストーリーが流れていくか興味が持てました!笑ったり驚いたりしました( ˆᴗˆ )
こんな心理も世界もあるのか!と勉強になったので見てよかった映画です!
>|