ラースと、その彼女の作品情報・感想・評価

「ラースと、その彼女」に投稿された感想・評価

Pたつ

Pたつの感想・評価

3.8
少し笑い、とっても温かくなった。
兄さんの奥さんとの言い合いのところがまた素晴らしい。
あつ

あつの感想・評価

4.5
面白かった!好きだなぁ〜
ラースが紹介した恋人のリアルドールを見た周囲の目が次第に理解者に変わって、居場所を与えてあげる。そんな温かく見守る優しい世界観に心癒されてジーンっときた!
ラースの心の壁のメタファーのようなリアルドールがいらない程に成長していく過程も良かった。
kikA

kikAの感想・評価

3.6
ライアンゴズリングが良い
半分ファンタジーのような設定も好き
現実的には無理だとしても、たまにはこんな優しさを持ちたい
コメディかと思いきや、すごく温かくて優しい作品!!
初めは驚いただろうけど、周りの人たちがみんな優しくて協力的で素敵だった✴
何かおかしいと思う事があっても、すぐに言葉に出さないで様子をみてみる事も大切だと思った!

このレビューはネタバレを含みます

数年前に読んでた人形メディア学講義の中に出てきた作品🧸
気になってすぐにDVDを購入して見たんだけど、今はそれから何度も見返している大好きな映画!
なんとなく久しぶりに見た

ラースがビアンカを通してガスやカリンや町中の人たちとコミュニケーションをとれるようになっていくけど
ガスをはじめとしたみんなもビアンカを通してちゃんとラースと向き合って理解していく

ビアンカを介さなくても気持ちが通じていく、なんだか寂しいけれど、ラースにはビアンカが必要だったからそばにいたのがよくわかる

ラースと同じようにビアンカもみんなに愛されていて、たくさんの大きな愛のかたまりだし、わたしたちだって必要なくなるまで大切なぬいぐるみと寝たっていい

たくさん考える、最初から最後まで優しさで溢れかえっていて、ほんとにあったかくなるストーリー
友達はもれなく全員に見といてほしい
ぴ

ぴの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

🤰⛪️💐🍽👩‍🦽🍂👩‍⚕️🩺🎳🤝🚑✝️👩
繊細で優しい映画。
さりお

さりおの感想・評価

5.0
暖かい。
本来、人とのつながりはこうあってほしい。
大切な人達のそばにいてあげられる人でありたい。
色んな愛で満ちあふれていた、素敵な映画でした。
頻繁にではなく、時々、ちゃんと見返したいような映画です。
大好きな映画です!
卑猥なジョークのような助走ですが、とても優しい世界です!そして深い!
タオルや人形を手放せない子には、それが必要だから。
大人でも、嫌な不快な事象や関係が起きるのは、それが必要だから。
「必要なものは目の前に現れる」というのは、真理ではないでしょうか。
そして、必要無くなったときに手放せるのです。
りな

りなの感想・評価

3.7
愛、優しさ、繊細さ、ラースの温かいところが少しずつ見えてくる、心温まる作品
コメディかと思ったら、ヒューマンドラマだった!
Zach

Zachの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

舐めてました。
設定からは想像できないほどいい話でした。
兄夫婦始め、町の人の優しさと温かさがすごい
>|

あなたにおすすめの記事