せ

バイオハザードV リトリビューションのせのレビュー・感想・評価

2.9
あれま次ラストだっけ??
そうかこの世界だとウェスカーをこっち側に持ってくるのね。

話はあんまり濃くなく、
コレ必要ないのでは?感が否めない。

レッドフィールド兄弟がでてこない。
今何してんのかな?お茶?


登場人物への感想しかでてこないぜ〜!

ミラ相変わらず綺麗で強くて好き。憧れる!
顔がいい。

レオンとたたかってくれたミシェルロドリゲスもすごい似合ってたあの格好。カッコいい腕出して手袋はめてんの胸踊る。一生あの格好しててほしいです。

武装アンデッドのロングコートも
おしゃれで良い〜かわいい!

しっかしバリー急に出てきて急に退場してったなあ〜モイラ泣いてんぞ。ジルとウェスカーが普通に横並びなのもジルとエイダが一緒にいるのもなんだかとっても新鮮だね。

リービンビンのエイダ悪くないけどやっぱちょっと違うな。もっと余裕かましてるし声低いのが私のイメージ。ちょっと可愛らしすぎるかな??

このレオン、エイダエイダうるさいな!ポールアンダーソンから見ても原作レオンはああいう印象なんだなあ。辛い事実。

レオン〜💦ケネディ君〜😭
レオンはゲーム界でたぶん1番好きな男キャラなのでもっと彼らしさが欲しいところだがまあいいやこれは別のレオンなので。
でもせめて彼にはまずクレアに会わせてください。願望。合掌。

このシリーズは上映タイミング的にバイオ5ぐらいまでを反映できているのかな?バイオ6がもう少し早くでてたらジェイクやシェリー、ピアーズ、ヘレナも出てくる可能性もあったのかな?なんてなんて。大変よねそんなのおほほ 
そいやこれビリーとレベッカ出てないね?
次作どうなってたか全く覚えてない。

せ