オカルト博士

ゴー!ゴー!若大将のオカルト博士のレビュー・感想・評価

ゴー!ゴー!若大将(1967年製作の映画)
4.5
幻の乙女よ♪
愛しのアマリリア♪♡

若大将シリーズ
澄ちゃん👧!❤️❤️❤️
これがラスト澄ちゃんレビュー😭
ピンクのお洋服が可愛い💖
澄ちゃんガソリンスタンドの店員って似合ってない。でも可愛いよ✨
ブ-ツはいてる澄ちゃん👧初めて見たかも…🤔

「キャ-助けて~!」
男たちに襲われてる澄ちゃん👧を助けた若大将。これが縁で2人は知り合います。


若大将は陸上部。自動車部の青大将が怪我をしたので若大将が代わりに自動車レ-スに出ます。
鈴鹿に行くので2人はしばらく会えません。
「でも雄一さんが居ない間、私寂しくなるわ…。」👧

ここで若大将が歌います♪
昭和感たっぷりの歌と風景と踊りが良い。

自動車レ-スは優勝出来ませんでした。でも若大将は女にモテモテで澄ちゃん👧はヤキモチを妬きます。


澄ちゃん👧を好きになった若大将は家に呼び父親に紹介しようとします。澄ちゃん👧はお洒落✨👗👠して若大将の家に向かいます。先に若大将を訪ねて来た芸者(浜木綿子)を恋人だと勘違いする父親の有島一郎がめっちゃ面白かった。🤣
あとで来た澄ちゃん👧を追い返してしまいます。❌(。>д<)

若大将との仲は険悪になる。💔

若大将は陸上部の(琵琶湖マラソン大会)に出場するが苦戦する。あれは勘違いと分かった澄ちゃん👧が若大将を応援しにやって来る。
「雄一さん!好きよ!好き!好き!好き!好き!」❤️何回ゆうとるねん(笑)
若大将はギアが入って逆転優勝!

ラストは若大将が歌い♪澄ちゃん👧は幸福感に浸ります。👍💓
澄ちゃん!👧❤️❤️

今回も面白かった。😆

オ-ディオコメンタリーは
星由里子、江原さん、加山雄三。
加山雄三ほどのスターがコメンタリー?と思ったけど、やっぱりね、加山だけ別収録です。

END.