ゴー!ゴー!若大将の作品情報・感想・評価

ゴー!ゴー!若大将1967年製作の映画)

製作国:

上映時間:89分

ジャンル:

3.2

「ゴー!ゴー!若大将」に投稿された感想・評価

ゴー!ゴー!とタイトルにありますがゴーゴーダンスを踊る日真が無い程に今回の若大将はハッスル!陸上部をやっていれば、急に自動車部に誘われて急遽ラリーに参戦。ラリーの前に練習として鈴鹿サーキットでフォーミュラーカーのドライブをします(練習になるのかな?)そしてラリーは謎のルールで走って競技と言うより珍道中を見せてくれます。そして琵琶湖駅伝での力走。その間ギターもバリバリかき鳴らします。昔の鈴鹿サーキットや名古屋の街並みが見られるのは貴重で楽しかったです。しかし相変わらず若大将はモテますね。それぞれの女性に勘違いさせても仕方ないよね対応を取る事で、最愛の人にフラれかけます。頑張れ!若大将!翻って青大将の活躍の場は少な目。残念!青大将!そしてスミちゃんがとても可愛い。時代を越えて可愛い。
temmacho

temmachoの感想・評価

3.0
ゴーゴーって、久々に見ました。
楽しいのかな?アレ…

今度の若大将は「琵琶湖駅伝」を目指す陸上部。
黙々と走り続ける特訓の日々…
と思いきや、
負傷した青大将のピンチヒッターにと自動車部に加わり「大学対抗ラリー選手権」に出場。
相変わらずの万能さんです(笑)

そして後半は陸上部とゴーゴー踊ってる暇無いですが、タイトルがそーだからしょうがない。

往年の日産の名車たちや当時の名古屋の風景が楽しめますが、作品としてはまとまりの無い感じでした。