Yui

フォレスト・ガンプ/一期一会のYuiのレビュー・感想・評価

5.0
あー面白い
笑いあり感動ありとはこの事

お気に入り作品の1つになった気がする。


いいね"ガンピズム"!!

バッバの延々エビ話😹

そして
フォレストガンプ、、なんて一途なの、、!( ; ; )


アメリカの重要な歴史的出来事を愉快に観れるものの一つかもね

「IQの低いフォレスト・ガンプという男の人生を通して、アメリカの歴史を辿っていく
ベトナム戦争、公民権運動、ヒッピー、中国訪問、ウォーターゲート事件などにもユーモラスにふれており、ジョン・レノンやニクソンなど、歴史上の人物も登場。この映画を見れば90年代後半のアメリカ史がわかるといってもいい。」

「彼はアメリカ南部の人種差別問題やベトナム戦争時代に生き、さまざまな出来事に立ち会う。」

「フォレストは常に楽観的で前向きな姿勢を持っており、人生の困難な瞬間でも決して希望を失わない。」

フォレスト: 楽観的な哲学を持ち努力する人。それが彼に成功と幸せをもたらす。

「彼の物語は、人生のさまざまな試練に立ち向かい、ポジティブな態度と信念を持って前進し続けることの重要性を示している。」

「フォレスト・ガンプの成功の秘訣: 彼の誠実さ、善意、一貫して楽観的な態度
彼は人々との接し方においても誠実さを保ち、誰に対しても偏見を持たず、誰にでも平等に接する。
彼は人生の出来事を積極的に受け入れ、チャンスを最大限に活用する。」
Yui

Yui