フォレスト・ガンプ/一期一会の作品情報・感想・評価

フォレスト・ガンプ/一期一会1994年製作の映画)

FORREST GUMP

製作国:

上映時間:142分

ジャンル:

4.0

「フォレスト・ガンプ/一期一会」に投稿された感想・評価

これ姉ちゃんが借りてきて

見たのは中学生だったかな


もう一度見たい作品
とても純粋な映画。たまにはこういう映画見ないといけないなと思う。
"i'm not smart but i know what love is."

一途ってこういうこと
なんだなって少し思った
miyu

miyuの感想・評価

3.2
アメリカのババガンプによく行ってたけどこの映画をテーマにしたお店だったって知らなかった
mimi

mimiの感想・評価

-
"Life was like a box of chocolates. You never know what you’re gonna get."

HAPPY NEW YEAR😌💖
前半はフォレストガンプの経歴、後半はその後ってなお話
前半は面白かったけど、長い
ヒロインが何がしたいのか汲み取れなかった
EIPiE

EIPiEの感想・評価

3.4
「フォレスト・ガンプって名前なんだ」と初めて知る。

ところどころめちゃくちゃ滑稽、ピンポンとか海老漁とか特に。

大統領の事とか歴史を全然知らないからその分は楽しめなかった感。

ババ・ガンプの帽子はちょっと欲しい。

豆と人参、切っても切れない関係。
017

017の感想・評価

3.8
一人の男の人生をアメリカ史上に沿って進めていく感じ

本読んでる感覚
障がい者とみなす人もいるだろうが、彼は目の前のものだけに集中する天才だ。
複雑不明瞭な世の中で、彼の才能は高く評価され、あれやこれやと言う間に成功していってしまう。
変に頭を使い行動しないよりも、目に付いたものに飛びつき行動する方が運命変わる!
あめり

あめりの感想・評価

4.0
「人生はチョコレートの箱のようなもの。
開けてみるまで中身はわからない」

真っ直ぐ、純粋に生きるフォレストの生き方が素敵です。
フォレストみたいに優しく、綺麗な心でいたいものです。
>|