mocamovies

インクレディブル・ハルクのmocamoviesのレビュー・感想・評価

インクレディブル・ハルク(2008年製作の映画)
5.0
マーベルシリーズでアイアンマン、キャプテンアメリカンに続き、今回はハルクを観ることにした。
マーベルだけど、まだアベンジャーズの仲間入りとされていないので、ユニバーサルスタジオである。
スパイダーマンもまだアベンジャーズの仲間入りされていない。
エンドゲームまでたどり着くのにかなり道が長いです😓長っ!?Σ(゚ロ゚;)
それはアベンジャーズのチームに入る前の話である。
ブルース・バーナー博士はハルクに変身をするのに、何やかの放射線物質であるガンマ線を浴び、突然変異したことによって怒りをコントロールをし、緑色の巨人ハルクに変身したのである。
突然変異って、X-Menかよ!!
ハルクの由来は廃船である。
廃船ほどの大きさで、パワーがあるとされてる。
サイヤー人かよ!!
我が意識を忘れて怒りのコントロールに集中し、暴れざることは!!!???!!( ; ロ)゚ ゚
博士って言うならば気が狂って自らからモンスターに突然変異したんじゃなかったのか?=マッドサイエンティスト的な?
彼はマッドサイエンティストじゃありません。
バーナーの恋人のベティの父親は軍人の将軍であり、その放射能防御として強制的に人体実験され、失敗なったので、こんな姿になってしまったのだった。
なんて悪党なことを!!!??
将軍の部下はハルクに憧れていて、ブルー博士に要求する。
部下はそのハルク(ブルース)と復讐として、町中暴れだす。
ヤバイヤバイ(;゜∇゜)
ベティとベティの父親に止められたがブルース自身は大丈夫だと言い、ハルクになって、ハルク同士(ブルースvs.軍人の部下)と戦った。
本当に大丈夫なの!?って、自分も心配
ハルクスマッシュ!!!で、地面を割るなんて...
その後、ブルースの行方がまた分からなくなり、ブルースはハルクとして生きることを決意
ある突然、スタークが何杯も酒飲んでいる(悔しかったのか?)ベティの父親のところに訪ね、新しいチームを要求したことで幕を閉じる。

スタークって言うことは、アイアンマンっていうことですね!
新しいチームと言えば、『アベンジャーズ』
これからはアベンジャーズの仲間入りや!!
良かったねハルク!!
mocamovies

mocamovies