インクレディブル・ハルクの作品情報・感想・評価・動画配信

インクレディブル・ハルク2008年製作の映画)

The Incredible Hulk

上映日:2008年08月01日

製作国・地域:

上映時間:112分

3.4

あらすじ

みんなの反応

  • ハルクのパワーは凄いけど、感情をコントロールできるかわからない
  • ハルクは愛する人を守る心優しいモンスター
  • アクションシーンよりも、ハルクが悪者からヒーローになったシーンがかっこよかった
  • ハルクの設定がかっこいい。感情が極度に高ぶるとハルクになる
  • ハルクの登場シーンはカッコ良かった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『インクレディブル・ハルク』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
緑の怪物のルックスが強すぎて、見たことなかったけど面白かった!

科学者だから、戦い方も手をたたいて風を起こしたり、盾を作ったりちょっと頭使った感じの戦い方なのがよかった
-
このレビューはネタバレを含みます

マーベルの女性ってかっけぇから好き。
ベティ良い女すぎる。あとめっちゃ美人。
おもしろかった。

ブルース、スパイやらせたら敵なしなのでは???巨人になれる人が武力を使わず頭脳戦するの大好きなので嬉…

>>続きを読む
kaho
3.6
このレビューはネタバレを含みます

始まりからブルースがずっと追われる立場で、とても可哀想だった。自分ではどうにもできない力を抱えながら逃げ続ける姿が切なかった。

ベティとブルースの再会シーンは、お互いにまだ想い合っているのが伝わっ…

>>続きを読む

最初ハルクに変身してしまうところは怪物だったけど、自らの意思でヘリから飛び降りてハルクに変身して戦うところはまさしくヒーローだった。
救いは少ないけど、それでも、スターク登場は上がったし、報われると…

>>続きを読む
fwgj
3.6
プロットはアイアンマンじゃねーか、というツッコミを予測して最後のシーンがあると見た。

マーベルを順に観ようと思い鑑賞。

ハルクになりたくてなったわけでない主人公の葛藤、そして抑えられなかった身体・心を恋人を守るために抑えられるようになるなど、かなり人間味がある映画だった。

アベン…

>>続きを読む
3.1

政府vs緑の巨人

工場・キャンパス・街で大暴れ。アクションは躍動感あって見応えあった。
エドワードノートンのずっと重荷を背負ってる感も良かった。
ベティが切れ散らかすシーン好き。

ただ全体的に何…

>>続きを読む
3.8

「Don’t make me angry. You wouldn’t like me when I’m angry.」
(俺を怒らせるな。怒った俺は手に負えないぞ)

↑嫁ですね。

アイアンマンと…

>>続きを読む
2.8
このレビューはネタバレを含みます
後半から面白くなってきたのと戦闘シーンのカメラワークが良かった。
mqiku
-
まあ、王道なんだけど、こんなにドラマがあるヒーローものってあるのかな。

王道ストーリーはやっぱり感動するね

あなたにおすすめの記事