マーベルの女性ってかっけぇから好き。
ベティ良い女すぎる。あとめっちゃ美人。
おもしろかった。
ブルース、スパイやらせたら敵なしなのでは???巨人になれる人が武力を使わず頭脳戦するの大好きなので嬉…
始まりからブルースがずっと追われる立場で、とても可哀想だった。自分ではどうにもできない力を抱えながら逃げ続ける姿が切なかった。
ベティとブルースの再会シーンは、お互いにまだ想い合っているのが伝わっ…
最初ハルクに変身してしまうところは怪物だったけど、自らの意思でヘリから飛び降りてハルクに変身して戦うところはまさしくヒーローだった。
救いは少ないけど、それでも、スターク登場は上がったし、報われると…
マーベルを順に観ようと思い鑑賞。
ハルクになりたくてなったわけでない主人公の葛藤、そして抑えられなかった身体・心を恋人を守るために抑えられるようになるなど、かなり人間味がある映画だった。
アベン…
政府vs緑の巨人
工場・キャンパス・街で大暴れ。アクションは躍動感あって見応えあった。
エドワードノートンのずっと重荷を背負ってる感も良かった。
ベティが切れ散らかすシーン好き。
ただ全体的に何…
「Don’t make me angry. You wouldn’t like me when I’m angry.」
(俺を怒らせるな。怒った俺は手に負えないぞ)
↑嫁ですね。
アイアンマンと…
© 2008 MVL Film Finance. All Rights Reserved.