インクレディブル・ハルクの作品情報・感想・評価・動画配信

インクレディブル・ハルク2008年製作の映画)

The Incredible Hulk

上映日:2008年08月01日

製作国:

上映時間:112分

ジャンル:

3.4

あらすじ

「インクレディブル・ハルク」に投稿された感想・評価

Nissa

Nissaの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

あるあるストーリー。
改めて鑑賞したが、単調さによってあまり満足感得られず。
中和したはずなのに、奇跡的に能力が残っている、という設定があまり好きじゃない。
折角戻るんだったら主体性によるカムバックを期待した。
ハルクになったあたりの経緯を、もうちょっと肉厚に語ってほしかった!
DaddoUmino

DaddoUminoの感想・評価

4.0
ディズニープラスで、アベンジャーシリーズ一から視聴。
観たと思ってたが、観てなかった気がする。
MCUシリーズの第二弾。
既に主人公はガンマ汚染によってハルクに変身する能力を持っていて、軍に追われる身で恋人と別れた状態で始まるから、漫画とか読んでないし知識が全然ない自分からすると話し自体は何となく分かるけど、過去の人間関係とか因縁とか深掘りされてないから感情移入がし難かった。
主人公自体も、どっちかというと控えめな性格だからストーリー共々暗くなってしまう。
ハルク変身中は自我を忘れるといいながら、しっかり敵を倒し恋人を守るハルクくん。やっぱり人間パートよりもハルク変身時の方が見ていて面白い。最後のバトルも迫力あって良かった。
でも最後のロバート・ダウニーjrが出てきたところで私のハートはそっちに持っていかれました。
るん

るんの感想・評価

5.0
アメコミ映画を制覇するため時系列順でこの作品を観たが、そこまで期待していなかったのになかなかの面白さだった! ストーリーの骨子がちゃんとしていたのでとても見ごたえがあった。続編はないのかな…?
ティム・ロスが出ていたのはうれしい。
細かいフラグがちょこちょこ入っていて、後で回収されていたところも観ていて気持ちがよかった。
たけ

たけの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

アベンジャーズに繋がるハルク。
全体的になんともいえない。
ヒロインパパがクズすぎて気持ちよく観れない感じが苦手かも。

ハルクスマッシュ急に言い出したのは笑った。
蛙

蛙の感想・評価

3.5
シーハルクの予習で鑑賞。流石のMCU、アクションへ映画として観て損なんて無縁ですね。
1stアベンジャーズより後に観たら、びっくりしました。いつマークラファロ出てくるのかなと。色々あるのですね。

ピザの名前がミスターピンクだったのは、ティムロスの代表作レザボアドッグスへのオマージュかなと思い、クスリとしました。でもよく考えたらミスターブルーとグリーンも出てくるし、そもそもティムロスなら、ミスターオレンジだし、考えすぎかな。
これに関してはMarvelが悪い。この主演では変身した時のイメージの乖離が否めない。
이것도 들기만 해서 나 엿때까지 빌런인줄..^^; ㅋㅋ̤̫ㅋ̤̮ㅋ̤̻ 마블 정주행하려다가 아이언맨2 넷플에 없길래 진심으로 디플 가입할까 고민중임..ㅋㅋㅋ 어벤져스 관심 없었는데 이제 너무 보고싶넹ㅋㅋ
◆MCU(Marvel Cinematic Universe)
◆第2作目
◆フェーズ1

ハルクのオリジン!
序盤から変身することが前提でどんな事故
なのかは描写されきれてないけど、
今作ではハルクは病気のように扱われてる!

アイアンマンからのクロスオーバー感が
既に出ていてエモ〜

アボミネーションも登場するから
要チェック!
ロス長官もここからしつこくねちねち
やってるんだな〜
今作はハルクのヒーローとしての活躍
っていうよりは別の視点。
ハルクとバナーの関係性を描写しつつも
それを取り巻く環境、人間関係にフォーカス
してるようなシナリオ!

MCU序盤としては良い出来すぎず
悪い出来すぎず"ちょうどいい"そんな映画🎬
>|

あなたにおすすめの記事