インクレディブル・ハルクの作品情報・感想・評価・動画配信

インクレディブル・ハルク2008年製作の映画)

The Incredible Hulk

上映日:2008年08月01日

製作国:

上映時間:112分

ジャンル:

3.4

あらすじ

「インクレディブル・ハルク」に投稿された感想・評価

はるか

はるかの感想・評価

3.5
ベティのこぼれ落ちそうなくらい大きいタレ目がたまにアン・ハサウェイにみえた
精神科医めっちゃいい人なのにかわいそう、、

心拍数200ってそんな簡単に超える?
poteo

poteoの感想・評価

3.0
イマイチ。

2008年製作。公開時期が悪いうえに相手も悪い。ライト層には「アイアンマン」アメコミ好きには「ダークナイト」ディープアメコミ好きには「WATCHMEN」と、ヒーロー映画の傑作が次々と出た年で、どうしても埋もれてしまった印象。

確かに、上の三つと比べると明らかに出来映えが劣るのは否めない。特にCGは1990年代レベルの酷さ。

設定もキャラも固まりきらず、来るべきアベンジャーズへのキャラ紹介を強引に捻じ込んだ印象。
yu

yuの感想・評価

3.9
心拍数が200を超えるとモンスターハルクになる

愛する物を守ろうとする思い
kokoro

kokoroの感想・評価

4.0
ハルクの元カノめっちゃいい子すぎてだいすき!!!
その子を想うと力を制御できたり守ったりできるの素敵すぎ。
なかなか面白かったです
最初から最後までスピーディーで熱中しました
しんこ

しんこの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

MCUちゃんと観よう第3弾。緑色の巨人に髪の毛生えてるビジュアルで、昔っから敬遠してたハルクを鑑賞。何気に結構おもしろかった。ブラジルの街での追いかけっこや、大学での軍隊との攻防とか、アクションシーンは楽しい。ハルクよりティムロスが変身した怪物のがカッコ良い。2人ともまんまCGなんで、最後はアニメ観てるみたいだったけど。ノートンとリヴタイラーが結構お似合いカップル。
ゆみか

ゆみかの感想・評価

3.2
ハルクスマッシュ…
何も解決せず終わった感じがしたけどマーベルシリーズとして次に繋がるからこれで良いのかな感
Mycroft

Mycroftの感想・評価

3.8
ノートンの方が大物だけど、ラファロのハルクの方がしっくりくる。

ラストのバトルはもう一工夫欲しかった。

大学のキャンパスを舞台としたハルクと軍隊とのバトルの方がグッときた。
はる

はるの感想・評価

3.5
ハルクスマッシュwwwwww


最後スターク出てきた!どんどん結成されていくのが楽しい💪🏾
Y

Yの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

マーベル2作目
今まで小耳に挟んでいたハルク像とかけ離れた、心優しい素顔に驚いた。
最後のシーン、こうやって繋がっていくのか〜☺️
シリーズ物特有の、現実と違ったそこだけの世界にだんだん入れてる気がする。
またひとつの世界を手にする感覚楽しい〜(ナルニア国と魔法界で育った人)
>|