インクレディブル・ハルクの作品情報・感想・評価

「インクレディブル・ハルク」に投稿された感想・評価

Takubo

Takuboの感想・評価

3.7
I watched this movie with English subtitles as studying. I felt English level was not so high and understood 85% or more. One big reason is that story is plain.
Actually I'm big fan of Hulk cuz I like his character, which combines very strong power with danger that he can't control by himself, and green color attracts me lol.
But, for better or worse, story was plain as I said, so almost of 3.8 point I scored is just for Hulk!

ようやくハルクの大元が見れました!
個人的にマークハミルが大好きな俳優なので、若干の違和感と悲しみを覚えながらも最後まで飽きずに見られました。
とにかく、ハルクというキャラクターが好きなのでやや高めの得点です。マークハミルだったらもっと高得点をつけてしまっていたかもしれませんが、、、

ただ内容自体はかなり素っ気ないというか、味気ないです。特においおい、、見たいな点はなく、綺麗にまとまった映画ですが、“小さく”綺麗にまとまっている印象です。

ただこの作品MCUではないと思っていたのですが、しっかりトニースタークが登場するので驚きました。作品の繋がりとか、どのタイミングでの公開だったのか判りませんが、驚きです。(ていうか、しっかりMCU作品でした😥タイミングとしては、アイアンマンに継ぐ、MCU二作目でした。こんな大事な作品見逃してたとは!!!)

特にマークハミルのリブートが必要な作品には思いませんでしたが、こうなってしまった原因の実験の時のショートムービーとかhuluで公開されたりしないかなーと思う今日この頃です。
つよ

つよの感想・評価

3.0
心拍数が上がると変身しちゃうエドワード・ノートンが、追われてて逃げて戦う。

ハルクのリニューアル、しなくてよかったんじゃ?
エドワード・ノートンは大好きなのに。

ハルクのアクションはかっこ良かった。

必殺技を出す時に、必殺技の名前を叫ぶのはウケた。

ブラジルのカラフルな階段は観光スポットなのかな。
砂井戸

砂井戸の感想・評価

3.5
マークラファロのハルクを見慣れてしまった今だとどうしても違和感があるのは仕方ない。

ソー:ラグナロクの「着地までにハルクに変身できると踏んで飛行機から飛び降りたら変身が間に合わずにバナーのまま地面に激突」のシーン、この映画のそっくり同じシークエンスをそのままギャグとして描写したんだな、ちょっとイジワルだな、と思ったりした。
あとあの音波兵器、シビルウォーでアイアンマンとウォーマシンについてたやつと同じタイプっぽいなetc、ロス長官以外にもシビルウォーで再登場したものがあったりするかも。

リブタイラーは面白顔のお父さんにそっくりなのに猛烈な美女だから、見るたびに感心してしまう

このレビューはネタバレを含みます

やっぱりハルクは化物なんだなぁ。ヒーロー映画じゃなくてモンスター映画風ゲームっぽかった。ハルク対ハルクの戦闘シーンはゲームムービー感観てるようだった。
全体的に悲壮感が漂ってるから湿っぽくなりすぎないよう逃亡シーンや戦闘シーンのアクションを多く入れて、アクションで尺を取る分全てのきっかけである実験を説明せずダイジェストで流したのはよかった。
これで研究パートもダラダラやってたらきつかった。
本編では救いが全くないから、最後に社長が出たときのワクワク感が半端ない。期待感を煽ってアベンジャーズへの繋ぎとしては最高の出来と思う。

セックスは興奮しすぎて出来なかったからオナニーも出来ないのかな。マッドマックスとかGotGとかのノリのいいアクション映画も観れないだろうから、ブルース本当に大変だなぁ。
この映画に対する期待はさほど高くなかったけど、思った以上に楽しめた。全体的に「ちょっとシリアスなモンスター映画」というトーンを基調に演出や色味が構成されていて世界観が良い。
ImaiH

ImaiHの感想・評価

2.7
マッチョすぎ緑すぎる、そんでロバートダウニーJr.出てきかたかっこよし!
はる

はるの感想・評価

3.5
【アベンジャーズ最新作公開を機に敬遠してたシリーズを観ようNo.8】←やっとここまで。残すところウィンターソルジャーだけになりました!!

ハルク誕生!!!!!

アベンジャーズでお馴染みのハルク。
ですが演者さんは違います、
こちらもこちらで良いですね。

「怒り」に反応してハルクに変身する。
パワーの代名詞とも言われるくらい、
強い!強い!強すぎる!

ただやっぱり最近のお茶目なハルクの方が好きです。笑
いにょ

いにょの感想・評価

2.9
Huluでマーベル無料のうちに全部観てやろうと意気込んでたけど、さっそくマーベルシリーズ2作目の本作時点で心が折れそうなぐらいつまらなくてヤバい。。。
まり

まりの感想・評価

3.5

マーベル版美女と野獣って感じ

最後にトニースターク出てきて、しっかりとアベンジャーズちらつかせてきたのアツい!
じょの

じょのの感想・評価

2.5
アベンジャーズから入ったので、このハルクに違和感を覚えてしまう。
ティム・ロスは相変わらず素敵。でもこの役柄なら、他のキャスティングでもいいような気がした。
>|