インクレディブル・ハルクの作品情報・感想・評価

「インクレディブル・ハルク」に投稿された感想・評価

はやひ

はやひの感想・評価

3.8
好き。バナーが好き。

もう休んでくれバナー…

ヒロインとの関係も最高なのに、今後なかったことになる。憤怒でハルクになりそう。
終始暗い雰囲気でアメコミぽくはなかったけど面白かった

ps
(エドワード・ノートン)
(リヴ・タイラー)
(ティム・ロス)
マーベルフェイズ1、6-2。気は優しくて力持ち。序盤最強のヒクソンが。そりゃ強いぜハルク。最後舞台はアイアンマン2へ。
さとう

さとうの感想・評価

3.0
久々に鑑賞。
内容はほぼ覚えてなかった。
そんであんまり面白くなかったという記憶が…。

MCU作品を全部観てきて改めて観たら面白いんじゃね?って思ったけど、
やっぱりうーん…という印象。
MCU作品にしては作品全体が暗い。
特に印象にも残らなそう。


望まずに怪物になったバナーと
望んで怪物になったブロンスキー
の対比は面白かった。
終盤のハルクとアボミネーションのガチンコファイトはなかなかの見もの。

一番気になるのはあの雷が本当にソーの雷なのかどうか。だとしたらアツい。

エドワード・ノートンの降板は残念だが
やっぱり今はハルクといえばマーク・ラファロだね。
これから先のハルクは、俳優さんが代わってしまってハルクに似ちゃうけど、細い人がごついハルクになるのも良かったなぁと思う。
Cocoa

Cocoaの感想・評価

3.0
エドワード・ノートン版ハルクがハルクの最初だったのね。まあやっぱ顔はごくつないとだめだったって事だねきっと。
てかリブ・タイラーどうしたの?なんであんなDreamyでNaiveな感じなの?(ロードオブザリング見てすぎ症かも)
内容はエリックバナ版のものより軽めになってて、ティムロスがアボビネーションになって、ハルクと闘う。
ハルクスマッシュの威力やべぇなという印象。あと、リブタイラー可愛い。
acoo87

acoo87の感想・評価

3.5
こんなエピソードだったのかぁ、、、
ハルクが両手叩いて火消したん笑った!

後半はバイオハザード系の怪物にしか見えんかったなぁ😞
ハルクと化けたブロンスキーが戦うところもっと観たかった 怒るとぶちゃいくだけど怒ってないとキュートだからわたしもなだめたいな〜
アベンジャーズのブルースに慣れてるから違和感ある。髪の毛サラサラ。でもよかったです。マーベル映画初期感がよかっためちゃめちゃ暗い。ハルクバスターだけダサかった。リブタイラーかわいい。
>|