インクレディブル・ハルクの作品情報・感想・評価

「インクレディブル・ハルク」に投稿された感想・評価

途中で崖?みたいな所でハルクが叫ぶ所とムジョルニアに落雷するのが同時と聞いてすげーと思った
スタンリーのカメオ出演が今までの中で確実に上位に入る大役だった

個人的にはマーク・ラファロの方がハルクの時とギャップがあって好き

画面も暗めで話も重くて好みが別れるとおもいます。ハルクはかっこいい
へいゆ

へいゆの感想・評価

3.7
哀愁感ただよう真面目か系マーベル。

出で立ちもバックグラウンドも、ハルクとジャミラ(出典;ウルトラマン)が重なっちゃうのは私だけだろうか。

ブルースの普段と変身後のギャップ萌え。
運転荒いタクシーのあとリヴタイラーに「怒りをコントロールするいい方法があるよ」てなだめるところと
興奮おさえなきゃいけなくてセックスするのあきらめるところ好き。
手パンッ!てしてヘリコプター覆ってた炎消し飛ばしちゃうところも好き。

リヴタイラーこんなにかわいかったっけ
jun

junの感想・評価

3.5
記録

ここから始まる感にドキドキする!!

役者の厚み!素晴らしい!!!
シビルウォー、インフィニティウォーの時もそうだったけどロス長官クズ
最後とかのアベンジャーズとの繋がりみたいなのはワクワクする。
あとはなんか内容薄めな感じ、出てくる人の人間性が全然掴めない。
Danny

Dannyの感想・評価

2.5
【ただのマーベル布石】
ビジュアルも展開もヒーローって感じじゃなく、意外性だらけでいいけど
中身は軽いし、大したことはない。
hamasty

hamastyの感想・評価

3.3
初鑑賞。
エドワード・ノートンとティム・ロスが出ていると知って、ちょっとワクワクしていたが、内容はむむむ。
CGも少し荒く見えてしまっていた所も残念だったし、もうちょいダイナミックにハルクには暴れて欲しかったところ。

ただ、今までの作品の中で、ハルクと対等に戦えていたのはアイアンマンがハルクバスター着ていた時しか無かっただけに、バトルシーンは中々楽しめた。
MARVELヒーローの中で一番観ていてスッキリできるから、ハルクは好きだなー。

リブタイラーは久しぶりに観たけど、やっぱり美しい。
主役3人のキャスティングが地味ながらいいセンスしてますよね。エドワードノートンとリブタイラーそしてディムロス!やっぱりこの人が出てくるだけで満足できてしまいます。
rina

rinaの感想・評価

3.2

哀しきヒーロー?てきな。
アベンジャーズのハルクと
印象が違うと思ったらなるほど
役者が違うのか、、
色々よくわからん点があったけど
なんか終始切なかったなぁ

けどハルク〜スマッシュ!ゆうとこ
え、自己保てれるようになったん?w
言葉喋れるのね?ってなって
ついつい笑ってしまった
相手方がばりばり喋るけん
つられたんかな笑
りょー

りょーの感想・評価

3.0
アベンジャーズ:IWの公開までにMCU作品を見直した時のレビューです。
>|