マ帆

トイ・ストーリー3のマ帆のレビュー・感想・評価

トイ・ストーリー3(2010年製作の映画)
4.6
話重ねるごとに最高を更新してくるシリーズって希少だし最高だし何というか本当に最高

"子供がおもちゃに飽きる日はいつかくる"

2でいちばん印象的だったセリフが今度は大学生になったアンディに回ってくる。
必死に気引こうとするウッディ達は可愛いけどエミリーの事が相当トラウマなのか、捨てられそうになる度過呼吸になるジェシーは見てて辛い(;_; )

そしてそりゃ傑作傑作言われるわ、と観る度納得する結末 、、。
今日1日で3本一気観したけど1の時点でこのシーンを想像してウルウルしてた私は嗚咽泣きだった。こんなに切なさと温かさが同居した平和なラストシーンある??

その上涙と同じかそれ以上に笑わせもしてくれるトイストーリー。3のツボは当たり前にケン。関節で動いてます!!って感じしてファッションショーとか大好き( 笑 )

みんな可愛すぎて今すぐ買いに行きたいけど ‘‘あんなやつ放っとけ 助ける価値もない’’ ってウッディのセリフに毎回嘘だ殺せ、と思ってしまう私のおもちゃになんかなりたくないよね心が汚れてるんだ それかステイサムが住みついてるの🥺🥺

4楽しみすぎる!!!
マ帆

マ帆