トイ・ストーリー3の作品情報・感想・評価・動画配信

トイ・ストーリー32010年製作の映画)

TOY STORY 3

上映日:2010年07月10日

製作国:

上映時間:103分

4.0

あらすじ

「トイ・ストーリー3」に投稿された感想・評価

シリーズ中最高と評判の3を地上波で鑑賞。

あらすじ
アンディが大学に入学する年齢になり、ウッディ達は託児施設に寄付されることになった。しかしそこには乱暴な子ども達と、悪いおもちゃが支配する世界だった。ウッディは脱出に成功するものの、アンディの元へ行くか、仲間たちを助けに戻るか選択を迫られる。

感想
アンディに遊んでもらえて幸せだったなあ。
良かったです。
moepee

moepeeの感想・評価

5.0
ディズニー大好き。
ロッツォかわいい。欲しい。
バズがスペイン語モードになるところ、ボニーとウッディが初めて一緒に遊んで少し楽しそうなところ、好き!
マリー

マリーの感想・評価

4.2
1.2観て合わないかもと思ったけど3でハマった!
感動、号泣。
焼却炉のシーンはほんとにハラハラした。
ケンとバービー好き。
あぽん

あぽんの感想・評価

5.0
3回目くらいにみたけどやっぱ私はトイストーリーシリーズで1番好きだなぁ💞
キャラクター一人一人かわいいし、ストーリーの構成も最高だし、トトロでてきちゃうし、かわいすぎ!!おもちゃにも心があるって思って大切にしなくちゃね。
烏龍茶

烏龍茶の感想・評価

4.0
楽しませてくれる映画です。
ハラハラしてとても面白かった。
相変わらずアンディのおもちゃ達のチームワークも素晴らしいし、ウッディとバズがかっこいいよね。
アンディとの別れのシーンが素晴らしかった。
ちゃんとアンディがみんなのこと覚えてて、絆を感じるよね。
S

Sの感想・評価

5.0
アンディめっちゃいい子。
ウッディ達は、アンディのおもちゃになって、いっぱい遊んで一緒に成長したこと幸せに思ってるはず涙

やっぱりおもちゃ全員が役割あってそれぞれ活躍してる感じが良い。
どこにいっても君達なら大丈夫だよ
いい仲間すぎぃ

ロッツォに関しては、ふわふわ可愛い見た目だけで一時期割と人気出たの今でも許してない
夏至

夏至の感想・評価

3.8
アンディとの別れは泣いたけど、本当にいい話
自分がずっと大事にしてるぬいぐるみが愛おしくなる
おもちゃの世界にも上下関係あるんだ…って笑った。サルがめちゃめちゃ怖い
テ

テの感想・評価

5.0
トイストーリーシリーズの中で一番好き
ゴミ収集場らへんからラストまで
追い討ちかけるように泣ける〜
ウッディ好きだよ
Miij

Miijの感想・評価

3.8
トイストーリー3を見ると、昔大事にしてた人形とかを思い出す。
トイストーリーシリーズの中では結構上位に入る!
>|