トイ・ストーリー3の作品情報・感想・評価

トイ・ストーリー32010年製作の映画)

TOY STORY 3

製作国:

上映時間:103分

ジャンル:

4.0

「トイ・ストーリー3」に投稿された感想・評価

312ki

312kiの感想・評価

3.4
2に続けて鑑賞。

友人がみんな号泣したと言っていたのでいつか見なきゃと思いながらようやく鑑賞。

ハードルをあげすぎたのか、結構さっぱり観れてしまった。もちろんいい話ですが。


結構危ないところまでいくのでこっからどうエンドにもってくるんだ!?とハラハラしたけど、最終的にあるおもちゃの出自に関わる形でピンチを脱せたのは面白かった。2のくだりも3にいきてるし、そのあたりは上手ですね。


あと、バービーがかっこよかった。前回が飾りもの的な役割だったけど、今回の役回りはいいね(違う人形ではあるが)。おもちゃたちの支配に対して真っ先に声をあげていたのがジェシーとバービーだったから、このあたりは時代を反映するディズニーらしいなと思いました。


1の感想にも書いたけど、このストーリーでウッディは完全に人格者なので、そういう意味では勧善懲悪として安心して観れます。



ロッツォがすごいグッズ化してたけど、こういうキャラなのね笑
wakanat

wakanatの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ラストがすごく好き☺️💕アンディは大人になったけど、ウッディたちのことどうでもよくなったわけじゃなくてよかった!そしてウッディたちの友情も素敵!🥳
ま

まの感想・評価

5.0
トイストーリー4がやるとの事で、1.2.3と見返す。1から24年、3ですら9年経っててビビります。

相変わらずラストシーンは涙腺崩壊でした。小さい頃おもちゃで遊んでた人間はみんな泣くやろな。

改めて唐沢寿明と所ジョージはハマり役だなと。
トイストーリーの中でいちばんすきで何回も見てます!!
わたしもそうだったけど、大きくなっても子どもの時と同じようにおもちゃやぬいぐるみを大切にするって難しい(´・_・`)だから3のラストはすごく納得したしよかったです。たぶん捨てちゃったおもちゃもあるけど、今もどこかの押入れにいるおもちゃたちはあんな風にしてあげようって思いました。
レックスはいつまでたっても子供みたいでかわいい(´;ω;`)ケンは嫌いだけど、ファッションショーからの拷問!!いちばん笑った!!‼︎
あとロッツォは最後に罰を受けてるけど、他の子がいないとこに行ってほしかったなぁ。。また一緒の子たちをいじめそうな気がして。。

written by S.
ちぃ

ちぃの感想・評価

-
友達を大切にしようと思った
そしておもちゃも大切にしないと!
次郎

次郎の感想・評価

3.6
ズートピアの時にも感じたピクサーの圧倒的大正義感。ウッディってTwitterでネタにされているエロい目の印象しかなかったからめっちゃ仲間思いでいい奴でごめんってなった。

ストーリー面では退屈させる間を与えない脚本の強さ。「玩具を大切にしよう」「玩具とはいつか別れる時がある」という二律背反のテーマを綺麗に落とし込む力量はこれぞディズニーといった感じだけど気になる点もあったのでコメントにて。
Webarenyo

Webarenyoの感想・評価

4.0
大人向けの映画です。
幼少期にトイ・ストーリーをみた元・子供の琴線に触れるシーンが多い。
トイ・ストーリーと一緒にこちらも年とってんだなぁと思う。
4作目はどうやってストーリー繋げてまとめるのか楽しみ。
さきち

さきちの感想・評価

4.0
なんでみんな、そんなにロッツォ好きなん?可愛くないしキャラクターもよくなくないか?平和が一番だね。スリンキーの活躍が嬉しいよ。グリーンメンはクレーンゲーム育ちでよかったね。アンディが大人になっても良い子で嬉しいよあたしゃ。素晴らしい作品。
SanaeShana

SanaeShanaの感想・評価

5.0
もぅ、涙が止まらなかった。シドニー在住時に友達5人ぐらいと見に行った。最後が気になったから。何てクレバーな終わりなんだろう!ふと友達を見ると、全員泣いてた。昔、それが世界で1番だと信じていたオモチャ達、もっと大切にしていたら良かった。そしたら今も、息子に遊んでもらえただろうに…
子供より大人が号泣してしまう。いつ観ても同じところで泣けるので、本当によくできている作品だと思う。ロッツォさんのぬいぐるみを思わず買ってしまった。本当にイチゴの香りがするんだ。
>|