そい

ターミネーター2のそいのレビュー・感想・評価

ターミネーター2(1991年製作の映画)
4.5
よくぞ今までこの映画を見ずに生きてこれましたね!? シリーズ

昨日初めて「ターミネーター」(1作目)を見ました。1作目は私の知ってる感じのターミネーターじゃなくて、こんなに怖い殺人機械が今後あんなに人気出るのはどうして??と思いながらの「ターミネーター2」鑑賞。3Dでリバイバル上映していたので映画館で見ることができました。ありがとう。
なるほどね〜!そうなるのね〜!知ってる!この感じのシュワちゃん知ってる!エドワード・ファーロングくんのきれいなきれいな顔も子どもの頃テレビでよく見ました!アスタラビスタベイビーも聞いたことある!何よりラストの展開を本編まともに見たことないのに詳細に知ってしまっている…!!マジで親指立てて沈むんだな…👍

2019年に見てもアクションシーンが刺激的でテンポが良く見やすいのに迫力があって重くてかっこいい。CG効果もするっと入ってくる。こんなに色褪せないってすごいことだよね!?

1作目があってこその「2」だけど、アップデートの歩幅が広すぎステップアップが高すぎて、なるほど「2」が抜きん出て人気があるのが良くわかるな〜!!ってメタ的な立場でも感動してしまいました
ジョンとT800のハイタッチの練習シーンにめっちゃ泣いた このまま時が止まればいいのに…

いやもうめちゃくちゃ面白かったです。面白すぎて途中でニヤニヤ笑いながら暗闇で腕組みしてしまった… すごい映画があったもんだ…

これで私も明日から「ターミネーター2」を見た世界を生きていける
そい

そい