夏色ジーン

地球外生命体捕獲の夏色ジーンのレビュー・感想・評価

地球外生命体捕獲(2006年製作の映画)
2.8
感想川柳「低予算 これが本気の 着ぐるみか?」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

暗く不気味な森で、謎の生命体に拉致された少年たち。それから15年後、その謎の生命体を捕獲することに成功した男たちは監禁し復讐しようとする…というお話。

いかにも低予算B級SF映画といった出来ですね。(;・∀・)ストーリー自体そんなに悪くないと思いますが、宇宙人を殺すと仲間が仕返しに来る→生かしておいても捕まえた宇宙人はこちらを攻撃してくる→そもそもその宇宙人たちは地球人を滅ぼそうとしている→ということはどっちにしろ攻めて来るんだからさっさと始末した方が…( ´△`)

宇宙人も内臓取り出されても生きてたり、ボコボコにされても平気そうだし、ショボい着ぐるみにしか見えないのにたいがい丈夫だ(^^;よっぽど感染したコディの方が気持ち悪く特殊メイク出来てる(笑)あれで本気なんだろうか?宇宙船作る技術があるのに、仲間を呼ぶのはえらい原始的なんだな(-_-).。oO

いきなり宇宙人捕まえた場面から始まるので、経緯が不明のまま進みますがそれなりに理解出来ます。15年前の場面が全然無いのであった方が分かりやすい気もするんですが、わざとそうしなかったのかな?(゜Д゜)