夏色ジーン

リーサル・ストームの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

リーサル・ストーム(2020年製作の映画)
3.2
感想川柳「大御所を おとりに使う 立場無し」

TVでやってたので観てみました_φ(゚Д゚ )

ハリケーンの強度を表すレベルで最大の「カテゴリー5」になる超巨大ハリケーンが、プエルトリコの首都サンフアンに近づいていた。警察官のコルディーロは、マンションに籠って避難しようとしない元警察署長の頑固な老人レイを説得していたが、そうこうしているうちにハリケーンが到来してしまう。さらに、そこへ武装した強盗団が襲撃してくる。ハリケーンのため屋外への脱出は不可能な中、コルディーロとレイは強盗団を相手に生き残りをかけた戦いに身を投じる…というお話。

メル・ギブソンが出てるから「リーサルウェポン」に絡めて邦題を決めたんでしょうけど

メル・ギブソンが主人公じゃないのに
それはどうなの?(笑)

最近こういう大御所を主役っぽいパッケージと
邦題で見させようとする作品増えたよね( ゚ 3゚)

主人公のエミール・ハーシュが可哀想やん(・ω・)

実はケイト・ボスワースも出てるし
何気に豪華なラインナップ( ゚A゚ )


ただ展開が思ったより地味かなぁ(^o^;)
あんだけスゴいハリケーンも
外に出さない役割なだけ(‘ε ’)

どうせなら建物壊れるくらいだったら面白かったのに(´・(ェ)・`)

伏線も丸分かりだったのでビミョー
ラストのハッピーエンド感は良かったけど( 。゚Д゚。)

「デクスター」のデイヴィッド・ザヤスは相変わらずいい演技してる( ゚∀゚)


んでまず( ´∀`)/~~