ずっと観たかった今作が再上映されたので、観て来ました。
フィルマークスさんに感謝です!
夢のような王道のラブストーリーでした。
ジャケ写を見るとジュリア・ロバーツさんが中心かと思うけど、実際はヒュー・グラントさんが中心の内容でした。
この彼がこんな人居るの?というくらいめっちゃ良い人で彼に魅了され、また彼の友人達のキャラクターも丁寧に描かれ、その関係もとっても良くて素敵な作品でした。
彼と同居している友人がハチャメチャなキャラで笑わせてくれて、そこも良かったです。
嫌なところが無くて良い作品だから気にならないけど、一応ツッコミどころとしては…
恋する2人が1番盛り上がったタイミングで、あるきっかけで彼女が激怒するシーンがあるんだけど、ちょっと激昂しすぎだと思いました。
あのタイミングで好きな男性にあんなに怒りを表すかな?
まぁ、いいけど。
それと、あらすじを読んだらヒュー・グラントさん演じる彼を冴えない書店主とあるけど、どこが冴えない男なんですか笑
もぉ、ヒュー・グラントさんが素敵すぎてミスキャスト過ぎます。
ヒュー様のここでのファッションはど定番のシンプルなものばかり。
腕をザッとまくっただけの無地のシャツを着ているだけで、あり得ないカッコ良さ❤︎
奥さんに逃げられて、あまりモテなくてって真実味のない設定…。
好きだからいいけど♡
ヒュー様は表情が豊かで演技も素晴らしかったです☆
ロンドンが舞台なのも良かったです。
憧れのロンドン…やっぱりいつか行ってみたい。
貯金しなくちゃ、と決意を新たにした春なのでした。