ノッティングヒルの恋人の作品情報・感想・評価

「ノッティングヒルの恋人」に投稿された感想・評価

せい

せいの感想・評価

5.0
ずーっと大好きな作品!!!
好きなシーンありすぎる!

スパイクのTシャツよ!笑
不朽の名作!大好きな一作!

年に1回は観たくなる

映像の美しさは街の美しさからきてるのだろうなと思います

とにかくロマンチックな作品です
たかぱ

たかぱの感想・評価

4.5
いかにもなラブロマンス苦手だけど、キャラクターが自然体で笑えたし、みんなに幸せになってほしい!!と思える映画だった!
主演の2人は輝いてて、脇を固める布陣もバランスがいい。

ヒューグラント、ヒロインに振り回されすり減っていきながらも、最初から最後まで優しさと愛のために身を捧げる様子が哀れさ、痛ましさもあって素敵。何よりかっこいい
設定は良いな〜って思った。
恋愛する部分はもっとロマンチックの所とかクサイ台詞とかいっぱい欲しかったなぁ〜。
でもラストはロマンチックで『フー‼️』って感じだった😄
Ayako

Ayakoの感想・評価

3.0
ヒューグラントがかっこよすぎて、妻に愛想を尽かされた男の役に共感できなかった。
cm

cmの感想・評価

-
釣り合わない2人が惹かれ合う、ど定番な恋愛脚本にも関わらず、繊細にそしてコミカルに仕上がっているため飽きない。エンディングで流れる「she」は、それはもう他にない幸福感でいっぱいになる。ジュリアロバーツのカリスマ感を存分に、そして、渋さと可愛らしさを兼ね備えるヒューグラントを実感できる作品。
さくら

さくらの感想・評価

3.8
洋画ラブロマンスの代表!
王道のストーリーではあるけど、やっぱりこういう運命の出会いに憧れる。

ウィリアムは冴えない本屋なのに素敵な魅力が溢れ出ていて、アナが惹かれるのも納得!
周りも嫌な人はいなくて素敵な人達ばかりでほっこりする。

いつの時代の人達も、運命の人とロマンチックな恋をすることは憧れなんだろうなと思った。

音楽も雰囲気をつくっていてよかった。
ふうか

ふうかの感想・評価

3.7
冴えない男と女優の恋愛映画。
愛し合ったりケンカしたり別れたり、よくある展開ではあるけれど、
痛みを共感してくれる大切な人達がそばにいて、優しい。

誰が1番みじめか競うシーンが好きです。
みじめでもみんなそれなりに幸せそうで、
人生いろんな事があるけれど、
些細な事だと思えるメッセージ性もあって。

流れる曲も有名な曲ばかりで、
そして映画を彩っていて素敵でした。
GAKO

GAKOの感想・評価

4.4

音楽が心地よく素敵な恋愛映画😳

NYやパリを舞台した恋愛映画もいいけど、ロンドンも全く劣らない!


なんと言っても記者会見のシーンが、、
ジュリアロバーツの凜とした表情と
ヒューグラントのくしゃっとなる笑顔がたまらない🤦‍♂️
>|