ノッティングヒルの恋人の作品情報・感想・評価・動画配信

ノッティングヒルの恋人1999年製作の映画)

Notting Hill

上映日:1999年09月04日

製作国:

上映時間:123分

ジャンル:

3.9

あらすじ

「ノッティングヒルの恋人」に投稿された感想・評価

アタリ

アタリの感想・評価

4.0
ジュリアロバーツの顔面が好き!!!

安定感がすごい、ベタベタで王道
こういうのでいいんだよ!!

ラストの記者会見、ローマの休日?
かわいい映画
e

eの感想・評価

-
ひゃ〜〜!久しぶりに大人のラブコメディ観たら全然楽しめない自分になってしまっていた… 単純なハッピーエンドじゃあ物足りない。そして『ローマの休日』じゃん!と気づくのにも時間がかかった。
rin2

rin2の感想・評価

4.2
ウィリアムもアナもお互い、今ひとつ素直になれなくて不器用で…
途中すれ違って切なくなってしまう感じは、ラブストーリーの鉄板だなと思いました😍

いつも半ケツ状態の友達スパイクもずっと「なんだこいつ😂」って思ってたけど、最後にウィリアムを突き動かしたのはスパイクだったし、だらしないだけで悪い人ではないんだな〜と💡
あっ、身近にこんな友達いたらちょっと嫌だけど🤣

早くももう1回見たいと思えるほど、好きな作品になりました✨
あおい

あおいの感想・評価

3.8
王道ラブストーリーって感じで、記者会見のところが素敵だった。ジュリアロバーツの笑顔がすごくよかった。現実的ではないけどとてもロマンチック。そして、仲間たちの役柄もよかった。幸せになれる作品。あたたかい気持ちになれる、夢のある素敵なラブストーリーだった。
そしてなんといっても音楽がよい。ハッピーエンドで良い余韻が残っている。
ヒューグラントの役が、不器用だけど優しくて素敵な男性だった。大女優が恋をするのもわかるなぁ。”好きな人の前に立ち愛してほしいと願ってるの”素敵なセリフだった。
広瀬香美の100倍くらいヒューグラントがロマンスの神様してるお伽話
アメリカ人のギャルになってヒューグラントのブリティッシュアクセントが最高にキュートとか言いたい
ジュリアロバーツはすごいわがままな役だったけど、やっぱあんだけ綺麗だと何でも許せちゃうんだろうなー(笑)
そして自分の家族が急に、家族の食事会に有名人連れてきたらまじ卒倒モンだわ(笑)
sakizoe

sakizoeの感想・評価

4.2
イケメン×美女

最高に目の保養だし、ラストが良い!!
タッカー役のヒューグラントの演技が最高だし
同居人のスパイクや妹、タッカーの親友やもともと愛した人だったベラもいい味だしてる。
植木鉢

植木鉢の感想・評価

4.8
大人な恋愛。憧れる。主題歌「SHE」がめちゃくちゃ合ってる。

ちゃんと王道ラブコメでちゃんとおもしろかった。スパイクはじめ周りの人たちが個性強めでキャラがたっててサイコー。

急に彼氏が来ちゃったごめん、とか言われたら自分だったらはぁ?ってなるけどウィリアムは怒らず紳士ですごい。
サキ

サキの感想・評価

3.8
最初は正直展開が退屈だと思ってしまったけど最後30分はあっという間、幸せな余韻もあるし結果的に見てよかった。
kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.4
2回目の鑑賞☆

本屋さんと女優さんって事しか記憶に残ってなくて観直してみた。

すっごいわがままな女…

女優さんとゆう美しい人だから成立する話かも…。

音楽と周りの友人達はとても素敵でした⭐️
>|