ノッティングヒルの恋人の作品情報・感想・評価

「ノッティングヒルの恋人」に投稿された感想・評価

yabu

yabuの感想・評価

4.0
おしゃれな映画。
横浜のカフェで映像が壁に投影されていそう。
カプチ

カプチの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

サイコー!!
何度観ても名作です。ラストシーンになるにつれて切なさが増します。
音楽もステキです~o(^▽^)o
そんな中スパイクがいい味だしてます笑。
カメラの前に立つスパイクが好き。
皆が協力してくれてアナに会いにいくシーンが好き。ホテルのフロントマンのシーンな好き。
恋愛だけじゃなく、ツッコミ所満載!!
何よりヒューグラントが素敵!!
そして、今日はヒューグラントの誕生日!!いつもに増してテンション上がりました٩(*´꒳`*)۶
ヒューグラント様様
ひたすらにかっこいい
ハッピーな恋愛映画はやっぱり定期的に必要(笑)
くまみ

くまみの感想・評価

4.5
若い頃のヒューグラントの顔が苦手なので観たことなかったが鑑賞。

とても面白かったー!!!
同居人の変人がいい味だしてる(笑)
映画館のくだりも笑ったし、皆で応援しているところも良かった。

上手くいかない事があっても『幸せ』と感じることが大切だと思った。 
そして、あり得ない事が現実になる『幸せ』があるんじゃないかと言うこと。


ただ、二回もあんな事があったのに付き合いたいって…( ´-` ).。oO
出会ってすぐキスしてくるって…( ´-` ).。oO
咲

咲の感想・評価

3.7
ノッティング・ヒルで売れない本屋を営むWilliamと、世界的大女優Annaの恋の話。

「映画だからありえる」王道ラブストーリー。最後の方の、カフェ?で話し合うとこからラストが良い。

残り一つのブラウニー食べるのは誰か決める方法が面白かった!
ふぅた

ふぅたの感想・評価

4.1
あり得ないことって素晴らしい。

夢の中の世界が現実になったら…その願いを探る物語。
お互いに夢の世界を生きれるときはほんのわずかなひと時かもしれない。夢の世界なんか現実には存在しないし、あり得ない。
でも、それがあり得ると思えたとき、魔法が起こる。

夢の詰まった物語。
それは映画の様な嘘の世界かもしれない。
でも、嘘の世界に心惹かれるのは、素晴らしい事だと思う。
嘘の世界を信じたとき、それは真実になりうるかもしれない。
映画という錯覚が観せてくれるラブロマンス。
ありきたりな話ほどあり得ないと思った。
間違えたらUターンしたらいい。
ありきたりな人生なんてないんだから。
riku

rikuの感想・評価

4.0
本当に好きな人に出会えることってすごく幸運なことなんだなあ

ヒュー・グラントの服装目指したいと思った!
2人とも不器用で。苦しくなる。最高。プリティウーマンみたいに登場人物全員好きになる。
ちー

ちーの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

ジュリアロバーツ美しかった
そしてキャラが1人1人たってて良い。
一緒に住んでるスコットは本当にクレイジー。でも記者が押し寄せた時のパンツでポージングする姿は、ピリピリした空気に笑いを与えてくれた。最後の車を止めるシーンも良かった。婚約者が私のヒーローって言ってて、素敵でした。
主人公の順応性の高さも素敵でした。猟犬と犬(笑)
そして古本屋の同僚もかわいいです。なんか優しさが溢れてる感じ。
あとは最後の記者会見のシーンが感動しました。泣きそうになった!テーマ曲も良かったです。
Kinta

Kintaの感想・評価

4.5
3回目の鑑賞。恋愛映画の傑作を挙げるなら真っ先に思い浮かぶ1本。現実にはありえない王道ストーリー、それが映画らしくていい。脇役たちの個性、最初と最後に流れる歌、そして日常を捉えた街並みが、この映画を特別にしていると思う。素晴らしいシーンやセリフの数々を久々に思い出せてよかった。
>|