にら

ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔のにらのレビュー・感想・評価

5.0
敵の襲撃で離れ離れになってしまった旅の仲間達。
フロドとサムは指輪を葬る使命を果たす為、人知れず滅びの山へと歩を進めます。
フロドが指輪の魔力によって、どんどん様子がおかしくなってくるのもこの二つの塔。
ゴラム、スメアゴルの登場ですが本当に油断ならない相手でサムの警戒心同様、観ているこちらもハラハラする事が多かったです。
サムがいなければどうなっていたか😫
フロド…頑張れ!!指輪の魔力に負けるなー!

一方、フロド達と別れたアラゴルン達はウルク=ハイに拐われたメリーとピピンを追って走る。
アラゴルン、レゴラス、ギムリのこのチーム本当に良いですよね。
中つ国を象徴しているというか、3種族が一緒に旅していて戦い方も三者三様なのが良い🥰

ドワーフとエルフだけど、ギムリとレゴラスが一緒の馬に乗ってるの本当に好きです😊
2人が競い合ってたり本当に仲良くて😂
お前ら仲良しか!ってツッコミながら楽しく観てました。最高。

アラゴルンは流石、王の血筋ですね。
ヘルム峡谷での戦いで決して臆せず、最期まで戦ってみせると言いきる姿。
みんなが惚れるに決まってる!
ギムリを投げるところ好き。
「エルフには内緒にしてくれ」

メリーとピピンチームもふふっと笑える所もあり、とても重要な活躍もあり見ていて楽しい。
エンクの挨拶が長い😂

ガンダルフ…あのとんがり帽子が恋しい。。

次はとうとう完結編、王の帰還。
ホビットから続けて観てきたから観てしまうの勿体なくなってくる。
二つの塔は本当に久しぶりに観たので初見のような気持ちで観れて面白かった😋
にら

にら