pachi

ビフォア・サンライズ 恋人までの距離のpachiのレビュー・感想・評価

3.6
パリへ帰る途中のフランス人女性セリーヌと、ノープランのヨーロッパ周遊の旅をするアメリカ人男性ジェシー。
二人が電車で出会い意気投合、共にウィーンで降りて、翌日のそれぞれの帰国までの限られた1日を共に過ごすことに、、、
-----
一言でいいます。
『あまぁーーーーーーい!!』
甘すぎ!
若かりしイーサン・ホークも甘いマスクですがそれ以上にストーリー展開が甘い。
この映画好きじゃない人はとりあえず女じゃないわ、って感じ。
でもレストランでの疑似電話のシーンとか好きだったなぁー。
イーサン・ホーク演じるジェシーが、また小生意気なクソガキなんですよ。そんなひねくれた言い方してウケると思ってんのー?みたいな。もちろん、セリーヌには大ウケ。それが恋なんだねー!
ジェシーのその子生意気なところもなんか微笑ましく思える。若い頃の自分とか重ねてみちゃうよね。重ねると無駄にイラついてくるから、顔比較したらすぐ分離した。水と油。誰が油じゃ!!!
ということで、キュンキュンしたい人(特に女性は若かりしいイーサン・ホークがもれなく付いてきます)にはオススメです!ちなみに恋人同士で見ると痒くなるから見ない方がbetter!!!!!笑
#ぱち映画 #映画 #おすすめ映画 #おすすめDVD #movie #movielover #映画部 #映画好き
pachi

pachi