映画嫌いpotter

いま、会いにゆきますの映画嫌いpotterのレビュー・感想・評価

いま、会いにゆきます(2004年製作の映画)
4.1
(ネタバレ一切なし)
この映画の素晴らしさ、そして何故100点ではないのかについて詳しくブログで解説しております。是非ご覧ください。
https://pottereiga.com/?p=1451 ← タップで記事に飛べます。

母親からお勧めされた映画です、ありがとう。

それでは早速、「いま、会いにゆきます」の感想について結論から述べていきたいと思います。

目以外からも涙が出てくるくらい泣きました。泣きすぎて変な声が出てしまいました。暫定邦画1位は間違いなくこの映画で、今の時期にぴったりの映画過ぎました。映画の内容についてもよくまとまっていると思いますし、メッセージ性はかなり漠然としていますが、伝えたいことがしっかりと心に届きました。

という感じですね。鑑賞して良かったと思います。

まずこの映画のタイトルもいいですね。「会いにゆきます」という部分で、女性のセリフであることは明白なので、この部分だけで色々察することは出来ます。

また、竹内結子さんと中村獅童さんの演技力があまりにも高すぎました。個人的には、中村獅童さんの演技が素晴らしかったと思います。「この人、こんな演技上手なのか」と素人ながら感じてしまいました。

それから竹内結子さんが綺麗すぎて、それだけで素晴らしかったです。僕はもともと竹内結子さんのファンだったので、「やっぱり美人だな」と再認識することができました。

しかしながら、100点満点ではないのにはしっかりとした理由があるので、後でしっかりと解説していきたいと思います。

まだこの映画を鑑賞したことがないという方は、是非鑑賞して頂きたいです。