いま、会いにゆきますの作品情報・感想・評価

「いま、会いにゆきます」に投稿された感想・評価

ひろ

ひろの感想・評価

4.0
巧(たくみ)と澪(みお)二人の馴れ初めがピュアで美しかった。
最後佑司(ゆうじ)との別れの時、澪が言ったセリフに涙が溢れてきた。
巧は澪の日記を見て真実を知る事になる。
実は両思いだった事、澪が現れた本当の理由
澪は自分が死ぬと分かっていて巧との人生を選んだ事に巧への愛の強さを感じた。
でも好きな人と2度も別れるなんて辛すぎる。
wakana

wakanaの感想・評価

3.5
主題歌のORANGE RANGEの花が大好きで見た。子役かわいいなあ。主題歌を挿入歌にも使って欲しかった!
シホ

シホの感想・評価

4.0
ストーリーの展開に最後、あぁなるほどなと涙が止まらなかった!
竹内結子が可愛すぎる!!
まい

まいの感想・評価

2.5
いい話なんだけど、演技が大根すぎて冷める、、、セリフ読んでます感がすごい。
あと、私が思うに主題歌のORANGE RANGEは映画の世界観や登場人物の雰囲気に合ってない。
よっこ

よっこの感想・評価

3.7
映画館でみた作品。
めっちゃ涙がとまらなかった……。
竹内結子が凄く綺麗。
yuka

yukaの感想・評価

4.2
グサッとくる言葉が多かった。
たっくんと自分を重ね合わせてしまったから、中村獅童のセリフに何度も泣いた。
過去何度も観たことあるけど、吸い込まれるように選んで息をするように観たのは初めて。このタイミングで観れてよかった。

ほんとに綺麗な世界。
ttoshiya

ttoshiyaの感想・評価

4.5
白井の遺作。
ずっと前から白井の1番のお気に入りらしくてマイリストに追加してたけど見ずに、、
けどこの前白井がやめるってなってみてみた。


すごく設定には無理があるけど、竹内結子他キャストの演技力のせいかスッと入りこめた。


その人と結ばれると何年後かに死ぬってわかってるのにそれでも一緒にいるって。


この映画で忘れてたものを思い出した気がする
愛とはなんぞや
その答えがこの映画にはあるのかもしれない

これは雨が待ち遠しくなってしまう。。
いつか大切な人ができたら、最後の瞬間まで愛したい。。。。こんな恋愛したい人生だった。。。
井原諒

井原諒の感想・評価

4.6
話が美しいし、完成度高い
一気に見たら中村獅童が冗長できついかもしれないが、大好きなスクリプトのタイプの映画
ちくわ

ちくわの感想・評価

3.5
絶妙なキャスティング〜
儚く静かに流れてくる美しい映像が
何よりも切ない〜。゚(゚´Д`゚)゚。

【♪ 花】この歌聴いた時、天才かよ!!って。ORANGE RANGEが大好きになった。好きな歌だから、映画も気になって観た。
>|