いま、会いにゆきますの作品情報・感想・評価・動画配信

「いま、会いにゆきます」に投稿された感想・評価

タケ

タケの感想・評価

3.4
そういうことか~!って膝を打つストーリー。
テレビドラマ版の方が好きかも。
心温まるファンタジー、竹内結子かわいい💕

中村獅童とこの映画がきっかけで結婚したのかなぁ、ここで出会わなかったらあのようなことにもならなかったのかななどと雑念が入ってしまった。

中村獅童の役の魅力はよくわかりませんでした。
せしる

せしるの感想・評価

3.4
普通の恋愛モノだと思ってたけど、まさかのファンタジーチックな映画
どっちかっていうと霊的な感じの感動ものかと思ってたらまさかのSF寄りだった。

泣きはしなかったけど普通にええ話やな。
中村獅童さんが身体も気も弱い父親役っていうのがなんか違和感すごかったけど。

あの絵本は未来が分かってる上で書いてたんだね。
そう考えるとまた良いですな。
ヘム

ヘムの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

アマプラなんで評価高いのか謎。
竹内さん関連で褒めてる人ばかり見かける

脚本や演出はそこまで秀逸ではないと思った
前半がかなり単調 後半の種明かしが面白い

伏線が仕込まれてるので2回楽しめる構造だけど、母親登場からの子供がすぐ理解して父の話に合わせたり、ちょっとご都合主義ぽくて誰にも感情移入できなかった
ユ

ユの感想・評価

5.0
あーほんまに大好き。良い良い良い。はじまり方から最後に色々回収していく感じ、お別れする時のみんなの表情。そして最後のORANGE RANGE。なんと言っても、佑司の声、表情、走り方、身振り手振り、全てが可愛くて愛おしすぎるんよ。涙なしではみれん。
ざい

ざいの感想・評価

4.0
ラストシーンのORANGE RANGEの主題歌「花」の入り出しが絶妙。個人的には邦画でこの作品を超える映画を、未だ観たことがない。
けぴ

けぴの感想・評価

4.8
邦画のラブストーリーとしては『ラブレター』と並ぶ名画! 竹内結子さんのキラキラした演技力が光る。ラストの種明かしシーンは泣けてきます。土井裕泰は『ビリギャル』『逃げ恥』など予想を上回る作品が多い‼︎
Sako

Sakoの感想・評価

3.6
とても美しいファンタジー。最後物語の全てが分かって、タイトルの「いま、会いにゆきます」がダイヤリーに記された時に涙が止まりませんでした。

『いま、愛に生きます』
Yoshiharu

Yoshiharuの感想・評価

3.5
最後、よくわからなかった。
この二人、これがきっかけで結婚した?
>|

あなたにおすすめの記事