mocamovies

キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャーのmocamoviesのレビュー・感想・評価

5.0
キャプテンアメリカは、最初、ナチス軍を倒すために作られたとされている。
第二次世界大戦時代
つまり、戦場のヒーロー
唯一の米軍
一人のヒーローさえいれば、兵士いらんと思う😅
こうやってキャプテンアメリカ誕生したのだ。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
つまり、マーベルアベンジャーズのチームに入る前の話
最初はスティーブロジャースは痩せっぽちの兵士だった。あまりにも訓練についていなかった。
ところが!選ばれし者となり、博士によって、肉体改造!!
ひょろひょろからムキムキのマッチョ最強!!
これでドイツ軍のナチス倒せれる!
そして至上最強なキャプテン(大尉)アメリカというヒーローが誕生!!🇺🇸
最初はキャプテンアメリカの演説会で、コスプレ!?( ; ゜Д゜)ってなった。
思ったより、今のコスチュームと違うような...
キャプテンアメリカのバラードパフォーマンス(アメリカを守るプローガン)
女の人達が足を挙げて踊るところが昔だなぁと思った。
当時、キャプテンアメリカのアメコミ流行った。
スーパーマンも負けません!!
ヒトラ(キャプテンアメリカの場合はヒドラ)の陰謀とは...
ヒトラを指示する最強な敵であるレッドスカルとの戦い
アクションは素晴らしいかった。
キャプテンアメリカは演説パフォーマンスより更にバージョンアップ
キャプテンアメリカの特殊な武器
鋼鉄の盾🛡️🇺🇸
・銃やビーム攻撃からガード
・ブーメランで切れ味がいい!!
レッドスカルを倒した後、やっとナチスとの戦争勝った。
あのパワーキューブを取りに氷河のところに戦闘機に乗って突っ込む
彼女とデートの約束だったが...
70年後...
気がつくと未来
ってより氷漬けにされて70年寝ていたし..
眠れる氷のヒーロー(笑)
1945年から70年後って...
なんて不老不死だ!!
はっ!!彼女のデートの約束( ゚д゚)ハッ!
と途方に暮れるわ!!

私はマーベルの中で一番好きなキャラクターはキャプテンアメリカです。
スティーブロジャースイケメンです!!
今、公開しているキャプテンマーベル、アベンジャーズエンドゲーム気になります。
順番で観なきゃ!!φ(..)
mocamovies

mocamovies