キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャーの作品情報・感想・評価・動画配信

キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー2011年製作の映画)

Captain America: The First Avenger

上映日:2011年10月14日

製作国・地域:

上映時間:124分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 青い銃と無敵の盾がすごい
  • 正義感の塊vs男梅ちゃん
  • キャプテン部隊のモブ達がすごい、何も改造されてないのに
  • 観た人全員が続編気になるような急展開
  • 強くなっても驕らないキャプテンの性格めっちゃ好き
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』に投稿された感想・評価

p
2.5
このレビューはネタバレを含みます

人体実験でヒョロガリが筋肉質になる
ガリの頃はCGで、筋肉質の方が本当の俳優らしい
同じ俳優

筋肉質になるくらいでめっちゃ強いわけではない
盾や銃を持って戦う

ストーリーは第二次世界大戦でナチス…

>>続きを読む

原題=Captain America: The First Avenger=
邦題~そのまま~

クリス・エヴァンスは最初、
キャプテン・アメリカ役を断ったとのこと。
「人生が変わりすぎる」ことを恐…

>>続きを読む
3.6
スティーブを見出したアースキン博士がまた影の功労者?血清を打った2人は対比してスティーブは最後まで善人でかっこよかった。
バッキー、、、😭😭😭
やね
-
全然時代違うのにこの後どうやってアベンジャーズに繋がるんや!と思ったらまさかの終わり方、アベンジャーズ楽しみ
4.0
このレビューはネタバレを含みます
観ていてずっと飽きない展開だった。ペギーがその後どうなったのか気になる。そしてトニーのお父さんが出ててびっくりしたし、ハワードもかっこよかった。

アベンジャーズシリーズ初
話を知らなすぎたからドキドキしながら見れた。盛り上がりもあるし、弱い時の切ないシーンもあり、恋愛描写もあって良かったんだけど、1つだけ残念なのはリアルな戦争が背景であること…

>>続きを読む
正義感が強くてヒーローにぴったり!
たまに男として不器用なところもかわいい、
最後の不時着のペギーとの会話泣ける。。
蒼
4.0
アイアンマン、ハルク、マイティーソーと見たけど、今のところアイアンマン1と同じくらい好きだった
ヒトラーとか陰謀論とか出てくるからかな?スティーブの人間性の問題か?比較的深みを感じた
土田
4.0
このレビューはネタバレを含みます

何故か今まで見てなかったので今更ながら見た
アベンジャーズシリーズだけど戦争映画のあの独特の雰囲気もあって上手く言えないけど他シリーズとは違う感じ


頼れるキャプテンの若い頃
当たり前だけど言動が…

>>続きを読む
Haruka
3.9
見返し

そうそうこんな話だった
あの頃のワクワクが蘇ってくる
キャップかっけぇー!!!
強いから善人なんじゃなくて、善人だから強い!!

あなたにおすすめの記事

似ている作品