ダミアン君に恋してる

ザ・インターネットのダミアン君に恋してるのレビュー・感想・評価

ザ・インターネット(1995年製作の映画)
3.8
サイバーテロを阻止せよっ!
消された個人データを取り戻せっ!

天才ハッカーが主役のサスペンス・アクション☆

…と思いきや、これ

親密になり恋に落ちかけた相手からストーカーされて命を狙われる【破壊的ロマンス】というトンデモ設定なんじゃない!?キャハ!おっもしろ~!

Wikiでは"サイコスリラー"ってジャンルにされてるぐらいだし。

おとぎの国で突然現れたジャック王子様だと思ったのになぁ~!船でのあのロマンチックなひとときがずっと続けば良かったのに…なんてこったっ!怖コワ!

ジェレミー・ノーサムさんハマり役だった。とってもハンサムなのにBAD GUY!最高だね☆

「君の声聞くと興奮するよ」とか「殺すよりファックして」って互いに茶化す挑発プレイがめちゃオモロイ。似た者同士の2人凄くお似合いなのになぁ~♪やっぱりロマンスとして楽しめる作品だよ、それもとびっきり破壊的な!とんだ勘違いでも良いや(笑)

本作は主人公ヒロインをどれだけ悲惨な目に合わせれば気が済むのか…。途中でもう自分が誰か分からなくなるほどに精神的に追い詰められてた。それでもめげない彼女の芯の強さ、カッコ良い!勇気もらえる!

かつて度々と地上波で放送されてそうな風格のある作品。

進化したコンピューターが身近なものになって間もない90年代に、何でもデーター化して管理する事への危険性を知らしめるメッセージ性がある。

本編に出てきたようなあの形のコンピューターが昔我が家にもあった。パソコンでなく"コンピューター"と言っていたあれ。フロッピーディスクでゲームをしていた頃を懐かしく思った♪

*☆Keyword*☆
『ハンサムー・マン(?)』