mei

喰いしん坊! 大喰い開眼篇のmeiのレビュー・感想・評価

3.2
\\ 熱い、熱いぜコイツら!//

( ᐛ )σ「…これまでだな。」


( Ö )『まだいける!』


( ᐛ )σ「無理だよ。」

「お前のスープはほとんどない」

ダァァァァァァーーン(絶望感溢れるピアノ音)

「調味料を入れて味を整えたのはいいが
そのために麺にスープが絡んで減りが
早くなっている」


(((( ་ ⍸( ་ ⍸( ་ ⍸( ་ ⍸( ་ ⍸ ་ )⍸ ་ )⍸ ་ )⍸ ་ )⍸ ་ ))))


って話です。
ちなみに上記はラーメンの替え玉をいくつ食べられるかっていう大食い挑戦中の場面より。


サラリーマンが大食いレジェンド(カウボーイおじさん)に才能を買われて大食いファイターをめざす話です。ちなみに食べてるシーンはあまり美味しくなさそうな事が多いです。※けどお腹は鳴ります。

主人公が所属する大食いチームには敵対する組織があるんですが、その人たちは食べ方がとにかく汚いので悪いやつです(←)。

お気に入りはドンブリ喰いの安。5分でたこ焼き100個を食べ切る猛者ですが、この人の食べ方は最悪です。肉まんの肉と皮を解体して、皮の方を丼に入れて水をかけてぐちゃぐちゃして飲みます。うげぇ〜なんて極悪人なんだ。

これ2007年の作品らしいです。
まままままじか!もっと古いかと思った。画質良くないし、いろいろ雑すぎるので映画として観ちゃダメなやつです。B級映画と呼ぶのも失礼すぎるやつです。でもなんだかんだ観ちゃうんだよな〜。

イケメン河相我聞が主演で、大食いファイター(ジャイアント白田、ギャル曽根)や芸人(ほっしゃん、ペロペロする人)などが出演しています。大食いのコツなどが出てくるので、大食いファンやファイターの人は観る価値ありかもです\( ¨̮ )/


-------
ちなみにこれあと3作あります。
4作でひとつの作品になるので、本作を観て続きが気になった人はぜひ探してみてください〜!
mei

mei