おっちゃん

アベンジャーズのおっちゃんのネタバレレビュー・内容・結末

アベンジャーズ(2012年製作の映画)
4.6

このレビューはネタバレを含みます

ついに見てしまった。
アベンジャーズ。


おいおいおいおいおいおいおい
おおお面白すぎる…!なんなの?←
かっこよすぎた。

出だしから降り立ってきた敵がロキやったことに早速衝撃(ここ、NASAの研究室らしい)

どんどん今までのキャラクターが集まってくるけど、お互い初めて会った仲で信用しきれない部分とか
確かにそうやなって

シールドって今のところ、見る手からしたら守ってくれる組織のようで結構わかってる部分ってなくて。
わたしも彼ら同様、何者?って感じがいまいちぬぐえてない。

仲間割れしてるシーンでは
もう…みんなヤメルンダァァ!!って気持ちやったんですけどコールソンの死によって結束するきっかけが与えられたとこかっこええ!(でも、長官を信用していいのかはまだ不明…)

スターク相変わらずスーパーインテリイケメンでかっこいい…( i _ i )
修理できなかったらアナログでも自力で解決しちゃうとこ好き(ぐるぐる回してたところ)
あとラストの『良い捨て場所がある』最高

ハルクは自制が効いたら最強やのに…スタークに相談して。←
バイク乗って再登場したときすでに大っき目のズボン履いててクスッときた

ソーは根っからのいいやつ。ハンマー待ってる時どっから吹っ飛んでくるのか、わくわくした

キャプテンアメリカがみんなに指示出してるとこめっちゃかっこいい。ブレない!


もう一回みて細かいところまで見たい作品。
そういえば、スタン・リーが出てくるって教えてもらって初めて見つけれました。あーーー!て笑

アベンジャーズのAはスタークタワーのAだった…!


そんなこんなでめちゃめちゃ面白かったです。人物のキャラも心情もよく描かれてたし…すごい←
中盤みんなが背中合わせで立ってるシーンは鳥肌
私ヒーローもの見てこなかったんですが、好きやったんやと気づきました。笑