アベンジャーズの作品情報・感想・評価

アベンジャーズ2012年製作の映画)

THE AVENGERS

製作国:

上映時間:144分

3.8

「アベンジャーズ」に投稿された感想・評価

MCUフェイズ1の6作目。
主役級を集めながらも、各々に見せ場をつくり、クライマックスになだれ込んでいくあたりは圧巻やった。
贅沢な一本。
2度目の鑑賞。

バラバラだったヒーロー達が力を結集させ戦う姿に感動さえ覚えてしまう、いつまでも激アツ傑作ヒーロー映画。
IWの計画自体が2012年の段階から始まっていると考えるとほんとに壮大で素晴らしスギィ!きたるラグナロク、ブラックパンサー、IWが楽しみでしかたがない。
ツッコミどころは多々あるけど、まあ普通に面白い。結果、ハルクが一番強い。
ShoheiKuze

ShoheiKuzeの感想・評価

3.0
【参考記録】
5.0最高
4.0好きな映画
3.0良作
2.0凡作
1.0駄作
くー

くーの感想・評価

3.6
なんだかんだこれが一番おもしろいかも。純粋に楽しめる。
お前は負ける。
信念がないから。
ロキさんどんまい。
苺

苺の感想・評価

4.0
ヒーロー大集合で最強すぎる!
それぞれが強くてかっこいい。
それにしてもキャストが豪華すぎ。
迫力があって興奮した。
予備知識なしです。
脚本か訳が合わないのか俺がバカなのか、話が入って来にくかった。
ただ話よりもヒーローが活躍するのが見たかったので良し。長いけど。
後半の戦うシーンはかっこよかった〜
いつのまにかハルクのキャラ設定が変わってるのはご愛嬌か。
roki

rokiの感想・評価

3.9
それぞれの作品で主役を張ってるヒーロー達を集めて、強大な敵を前に団結するのは定番ながら大好き。

氷漬けにされてた第2次世界大戦時のヒーローと神様と現代のキャラたちがクロスオーバーして一緒に出てくるので、それぞれのギャップがめちゃくちゃなのも楽しい。エンドクレジットの食事シーンが好き。

ロキの小物感が、、、ハルクはあらゆるところで笑いのセンスありすぎてる。
アメコミヒーロー勢揃い 勢揃いし過ぎて目が回ったぞ 苦笑🤑
>|