アベンジャーズの作品情報・感想・評価

アベンジャーズ2012年製作の映画)

The Avengers

上映日:2012年08月14日

製作国:

上映時間:144分

3.9

あらすじ

「アベンジャーズ」に投稿された感想・評価

Nana

Nanaの感想・評価

-
こういう系のマーベル作品は、どうしてもヒーロー目線になれなくて、街で逃げ惑ってる住民の気持ちにしかなれなかった。

あの街の復興は誰がするのだろう。
spring

springの感想・評価

3.0
2019年100本目
チームの精神的柱のキャプテン、協調性なしだけど頼りになるアイアンマン、安心安定のソー。ここから仲間が増えていくと思うと何だか感慨深い。
ayumu

ayumuの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

はははっ!
やっちまったなぁ!

揃いも揃ってカッコよすぎる。
中学生からはまって少しずつ見てたけど、何回みても心揺さぶられるヒーローだなぁ🤩

そして、進化していくアイアンマンがよろしい。
今回はスーツケースで変身しちゃったし。
部品が飛んでくるのはいつからだっけなー🤔
M

Mの感想・評価

3.3
私→キャプテン・アメリカ(1は観た。2は途中まで)
夫→アイアンマン(1のみ)

の鑑賞のみで、(二人の知識足してもほぼ無力)アベンジャーズ挑戦!!!
アベンジャーズずっと見たかったけど、ネットで出回ってる順番の画像見たら途方もなく長旅で、面倒くさくなって今回観てしまった。
本当はもっと個々のキャラについて勉強して、背景も掴んでから望むべきだったか…
と思ったけど、なんせキャラが個性爆発してるから、序盤ですぐ名前も性格も覚えられた!

とにかくスカジョが美しくてエロい…
途中、ハルクのお世話係になってて笑った。ハルク羨ましすぎるぞ替われ。

とりあえず私みたいに敷居高く感じる人は、順番通りじゃなくても、先にアベンジャーズ見て気になったキャラの映画見てアベンジャーズ2見て…でも、全然楽しめる。
最低限アイアンマンだけでも見てから見よう!

電気で動いてる機械って感じだ!
萌えキャラキャップにスーパーヒーローアイアンマン
古代の騎士みたいなソーにパニックモンスターハルク
今と若干路線が違う!
これを見てから個性が強い人の集まりをアベンジャーズって言うようになった

ロキの杖で手下いっぱい作りたい
MegumiMori

MegumiMoriの感想・評価

3.9
2019年70本目。MCU9本目。やーっとアベンジャーズ に辿り着いてフェイズ1終了!今回はみんな大集合でキャラが多いから一つ一つのエモい感じのストーリーはそんなになくて体感的にはずっと戦ってる印象だった。でも冷静に考えて神さまvs神様もチームにいる人間たちの戦いってなんなんだろ?ってなって笑けた。
マイティ・ソーのときもそうだったけど、ソー神様なのに意外と弱くない?w
いつ見てもスカーレットヨハンソンがかっこよすぎて惚れる。
meico

meicoの感想・評価

3.6
MARBELはほぼアイアンマン(これは1〜3まで見た笑)しか見たことなくて、細かいストーリーは多々わからんところあったけど大迫力で楽しめた!トニーが出てきたらなんとなく顔見知りの気持ちに。
各々のストーリーも見てみたいなと思った。関連作品はたくさんあるから、これからみていくという楽しみが増えた!
弓道経験者の私としてはホークアイが出てきたらテンション上がった。

コールソンが...。

影のヒーローは彼だよ。

ヒーロー達の結束が生まれる第一作
やっとMCUヒーローが本格的にクロスオーバーするアベンジャーズを見る事が出来ました。色んな能力を持つヒーローが集結・共闘するのを見ているだけでも楽しかった(´・ω・`)
あとあと、やっぱりこういう作品を見るとお気に入りのキャラって出てきますよねー!MCU作品を見てきた人なら、きっと推しキャラが出てくる・・・ハズ(笑)
ちなみに私はソーが推しキャラです!能力も強く熱血キャラな所も好きなんですが、演じているクリス・ヘムズワースもメッチャ格好良くて最高です。
>|