アベンジャーズの作品情報・感想・評価

アベンジャーズ2012年製作の映画)

THE AVENGERS

製作国:

上映時間:144分

3.8

「アベンジャーズ」に投稿された感想・評価

アイアンマン格好いい😊ブルースも幸せになれそうで良かった〜
悪いやつがちゃんと報いを受けるからすっきりした!ありがとうハルク✨
おゆき

おゆきの感想・評価

4.0
豪華すぎ!!
作品の中盤以降、ラスト1/3くらいが全員ずっとかっこいい!!!!!

ハイテクな鉄のスーツを纏う発明家
超人的な肉体を手に入れた70年前の兵士
感情が制御できなくなると緑色の巨人に変身する生物学的
雷を司る神であり、異星の王である男
アクションシーンがかっこよすぎる女スパイ
弓術の名手

(表現が稚拙ですみません)

はぁ〜なんだこれお腹いっぱい!!
強いて言うなら、ハルクがエドワード・ノートンじゃなかったので最初だれかわからなかったけど‥。6人が6人とも、自分の特技を活かして協力して戦っている姿がかっこよすぎて、わくわくせずにはいられなかった!!


だけどやっぱりロキが好き。悪役だけど、もうだんぜんロキ。トムヒかっこいいよトムヒ。
ハム

ハムの感想・評価

3.7
強い人同士ってなんで仲良くできないんだ!子どもなの!?
でも結局全員の能力がすごいから、観てて面白かった。
トニーのことそんなに好きじゃないけど、やっぱりズバ抜けて頭がいい👀

そしてなにより…コールソンさん😭
ファンだったのに…😭😭

シャワルマ気になる!
あき

あきの感想・評価

4.1

作中でも言われた通り
お前は彼らを怒らせすぎた。

真の目的は違う
けれど 向く方向が同じであれば彼らはチーム。
お前はそれぞれの怒りの中で一人何役も悪をこなす
協調性をもたらし 彼らをチームにしたのは皮肉にもお前でした。
ケータ

ケータの感想・評価

4.5
自分的には大好きな作品です!マーベルファンなので評価は少し高めです
スーパーヒーローが集結する大作映画の第一作目。

単体作品で主人公を務めたヒーローたちが集結するという映画界では画期的なプロジェクト。
他作品のキャラがゲストとして登場したり前作の主人公が登場するなどは珍しくなかったが、各々の作品で主人公を務めたキャラたちがみんながみんなメインとして活躍する映画はこれまでなかったのではないだろうか?
正に夢のような作品である!
とは言っても、今作以前の作品は微妙な出来のものが多い気もするが…。

ただヒーローたちが集まって敵を倒すという単純なものではなく、まずは結束するところから始まる。
個性的でクセのあるヒーローたち。
初対面のメンバーや組織自体に疑心暗鬼。
時には争ったりと当初はギスギスした雰囲気が漂う。
そんな彼らが気持ちを一つにした時、無敵のヒーローチームとなる!
敵軍勢との決戦時、グランドセントラル駅前で集結するシーンは鳥肌ものである。
集団の戦闘シーンも見もので、ところどころ協力技が見られたりするのも良い。
まぁヒーローの性能差があるので活躍量に差は見られるかもしれないが、それでもそれぞれが見合った活躍をし持て余してる感もない。
個人的に、前シリーズ作品のソーで一瞬だけ出てきたホークアイが登場早々に敵側に洗脳されるのはどうかと思ったが…。

MCUのクロスオーバー大作一作目の今作…難しい試みではあったと思われるが、上手くまとめ上げられた良作に仕上がっていたと思う。
eimy

eimyの感想・評価

3.3
途中まで結構面白いけど、途中からSFめいめきて、え〜ってなった。

マイティソーの兄弟はほんと好き。
ゆか

ゆかの感想・評価

4.4
色々拗らせちゃった神様が地球にやってきて人間のヒーローにボコボコにされるなんとも楽しい映画。
お子様みたいな喧嘩しちゃうヒーローたちなのに、チタウリ軍団と対峙するシーンはかっこよくて胸熱。
miikoala

miikoalaの感想・評価

3.5
飛行機で✈️
この映画見たことあったけどアベンジャーズと認識してなかったのでちゃんと見直した。マイティ・ソーの単品が見たくなった✊それといろんな映画にでててよく見るジェレミーレナーがピカイチかっこよくて…
B

Bの感想・評価

5.0
偉大なるスタン・リー様

貴方様のお陰で、コミック界、映画界は大変賑やかなものになりました。お陰で私は生きる活力を頂きました。Filmarksで語り合える映画友達も出来ました。ありがとうございます。

哀悼の意を表します。

そしてこれからも、MARVELを応援し続けます。
>|