アベンジャーズのネタバレレビュー・内容・結末

アベンジャーズ2012年製作の映画)

THE AVENGERS

製作国:

上映時間:144分

3.8

「アベンジャーズ」に投稿されたネタバレ・内容・結末

はじめのアベンジャーズ仲悪すぎw

ハルク俳優変わって老けたな

(俺と戦うために)スーツを着ろ
(敵と戦うために)スーツを着ろ

MCUフェーズ1からずっといたのに
コールソンが刺されたああああああ

ブラックウィドウとホークアイが戦ってるの、
なんだか悲しい
ナターシャとバートン

皆がスーツ着たり、武器を装備するところめっちゃかっこいい

お前はもう1人を怒らせた
彼の名前はフィル
ってめっちゃイカしてる

なぜ命令する?
の後の対応の速さww

バイクで登場するバナーwww
僕には秘密がある いつも怒ってるwww

"スマッシュ"で喜ぶハルク

キャプテンの盾を使ってアイアンマンのビームを反射させたり、アイアンマンが追わせてる敵をホークアイが射ったり、ハルクが敵に刺した瓦礫をソーがハンマーで深く刺したり、 皆で協力して戦うの、観てて楽しいし超かっこいい

チョロい神だwww
散々好き放題やってたロキが
あっさりハルクにフルボッコにされて笑った

ハルクが落ちてくるスタークを受け止めて
守るためにハルクが下になって落ちるのに感動して泣けた好き
ハルクの咆哮で目覚めるスタークwww
MCU見直し第6弾!
アヴェンジャーズが集まって、地球に進行するロキとチタウリ軍から地球を守ります!
このアヴェンジャーズではホークアイはほとんどロキに操られてたんですねぇ(^^;;
忘れてました(^^;;

争いのネタはスペースストーン!
インフィニティストーンの一つで宇宙からの進行が始まったんですねぇ!

で、アヴェンジャーズもなかなか一枚岩にならない(^^;;
前半はけっこうもどかしかったです(^^;;

後半のチタウリ軍が攻撃してくるところから一気にテンション上がってきますねぇ!

で、ロキとスペースストーンはアズガルドへ。
エンドロールの途中でサノスがチラッと出てきますねぇ^ ^
当時は誰かもわかってなかったんで、ここで写ってるんやぁと感動しました^ ^

これでフェーズ1は終了!
次はアイアンマン3!
安定のマーベル。

トム・ヒドルストンの演じる
ロキがほんとにすき。

ソーとロキが1-1で話す時の
ソーの「いいか、よく聞け」からの
トニーにぶっ飛ばされからの
ロキの「聞いてる」が最高に笑う

シリアス1本で絶対にいけない(いかない)
マーベルほんとSUKI。

良い。
それぞれのバックグラウンドを持つヒーロー達の物語。映像にはすごく迫力があり観る人を圧倒させる。自信、勇気、俊敏力、力、正義感などそれぞれのキャラクターの個性や能力が集まって戦っているシーンはとても最高です。
食わず嫌いで全くみたことなかった作品。
ブラックパンサーが気になるし、近年マーベル作品がアツいんだから避けてちゃダメだよなー、ブラックパンサー気になるし予備知識として観ておこうとTUTAYAでレンタル。
アメコミ嫌いじゃないしイケるはず…と。

まず、食わず嫌いの理由の一つとして、アイアンマンを好きになれない自分がいまして。
だからアイアンマンを最後まで観たことないんです。なぜこんなお坊ちゃんの皮肉屋がキャーキャー言われんのか謎。と。
たぶんこれは生理的なもので、キャプテン・アメリカがアイアンマンに対して持つ感情と似てるんじゃないかと観ながら思いました。

ところが流石のマーベル。
人気のアイアンマンを使いまくるのはそりゃそうだって話なんですが、まぁよく動く、働く。この皮肉にも慣れてくる不思議。
流石にここまで貢献してくれたらお坊ちゃんのお遊びなんて言えないわ。

今回のこのお祭りのような映画で、気になったのはハルクとソー。単独の方の映画も見て観たいと思いました。

感想というか、ストーリーは
敵が襲ってきた→倒さなきゃ(大暴れ)→上層部の核で一掃命令→俺が核をなんとかする
っていう安定のアメリカ映画なんで特に言うことはないです。ツッコミどころもご愛嬌。

ただ、ホークアイの腕の筋肉と、大の大人がいがみ合ってる為に死んでくれたフィルに感謝です。
アイアンマンとキャプテンアメリカの仲が悪い笑笑
他にもチーム全体が仲良くなかったけど、どんどん協力し合うようになるところが、最高(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
あとエンディングの後にあるアベンジャーズでハンバーガーを食べるシーンはシュールすぎる(笑)
家族で見るのが恒例になった作品。マーベルは突っ込みを入れながらみんなで見るのが最高に楽しい。上映されてると観に行きたいと思うけど、やっぱりわいわいしゃべって観たい。
あのラストが好き。ベイマックスにもあって嬉しかった。
記録。アイアンマンを観てからずっとアベンジャーズ を楽しみにして初日に観ました!!

冒頭のホークアイが運転する軽トラ()の荷台にちょこんと乗るロキ。
弓矢が手で掴んでドヤ顔するも爆発するロキ。
ハルクにバッコンバッコンされてきゅう…って鳴くロキ。愛されるヴィランの鏡です。

好きなシーンがありすぎるんだけど、バナー博士にビリビリってするトニー。
34丁目に避難しろと指示を出すキャップと怪訝な顔してた警官が手のひら返して言うこと聞く場面。
ノールック射撃が死ぬほどかっこいいホークアイ。
そんでもって相性が悪そうなアベンジャーズが最後に背中合わせに輪になってキメる特撮ヒーロー定番のあのシーン!!!
とにかく全部大好きで100回は観てるのでは?ってレベルで観てる。
MCU一生終わらないでほしい

2回目!!見る順番違うけど、1日に2回TSUTAYAによる勢いでも借りられなかったアベンジャーズ!!やっと見れたぁ!
コールソンいい役してるし泣ける( ; ; )
アベンジャーズ喧嘩しすぎ!(笑)
ハルクがスタークを救うところがめっちゃいい!!
全部見てから見るとつながりがわかるからいいねえ
マーベルシリーズ制覇計画その6
とにかくかっこよすぎ。
みんなの人間離れした能力に笑えるし、
神様なのにハルクにぶちのめされるロキには同情すると同時にやっぱり笑ってしまうし、ただのアクション映画ではないコミカルな感じがだいすき。
アベンジャーズだけ見た人にはアイアンマンから見直すことを本当におすすめする。
今までの全てが繋がっていて、そこがこの映画の醍醐味だと思う。
>|