アロー

フライトナイト/恐怖の夜のアローのレビュー・感想・評価

フライトナイト/恐怖の夜(2011年製作の映画)
3.0
今回も『グッドオーメンズ』繋がりでテナントさんの出演作を!とにかくグオメでテナントさんに惚れた人は今すぐ観てほしい。めちゃくちゃ可愛いから。

今回は後半でめちゃくちゃテナントびいきの感想を叫びまくってるのでご了承ください。

以下ネタバレ



















まず全体的な感想。
ストーリーの流れに無理があるところがいくつかあった。序盤、主人公の友達のメガネくんのノリについていけなかったし、後半で出てきた『ヴァンパイアに刺したらみんな復活する杭』が強すぎて笑ってしまった。何が何でもハッピーエンドになるアイテムじゃん(笑)。

人外なコリン・ファレル良かった!スッと振り向くだけのシーンでも目つきが「人外」って感じで最高。タンクトップめっちゃ似合うな…。

今回、アントン·イェルチェンくんに初めてお目にかかった。なんて綺麗な子なんだ…。トムホとタロンくんの良いとこ取りみたいな顔してて、シンプルに良い俳優さん。亡くなられたのがほんとに惜しい。もっと色んな役をやってほしかった。


デヴィッド・テナント氏のピーターが最高に性癖だった。ヅラとつけ髭をバリバリ剥がして現れるテナントフェイス!監督ありがとーーーーーー!アイライン濃いめのテナントめちゃくちゃ可愛い。チャラ可愛い!あの黒いローブがテナントファンを殺しにかかってると言っても過言じゃないよ…ホントきれいな足してるなぁ。

一応ヴァンパイアハンターなのにヴァンパイアが現れた瞬間にダッシュでシェルターにこもって怖がるのが斬新すぎ。そのあとジャージに着替えて高飛びしようとしてるし(笑)。

ピーターと吸血鬼ジェリーの関係、最高じゃない?もはやピーターが主人公かってぐらいの設定だよね…。ピーターが怖がりながらジェリーを撃ちまくるシーンがエモい。

と、完全にテナントさんびいきで観てしまった。次見るときはもうちょい落ち着いてるはず(笑)。
アロー

アロー