フライトナイト/恐怖の夜の作品情報・感想・評価・動画配信

『フライトナイト/恐怖の夜』に投稿された感想・評価

Beuter
-
なんか…作品としてはちと微妙だったんですけど、テナントさんが超良いキャラクターだったのでヨシ。もっと出番増やしてもらってもいいんですよ?
Bamboo
3.3
舞台背景にキャラクター造形、配役は完璧なのにアクションシーンにストーリー展開が個人的にイマイチで絶妙な塩梅でハマらなかった。

主人に関係する女性陣が異様なほどホットなのが妙に気になった。
I9
3.1
リメイクなの知らないで鑑賞。
思っていたよりは楽しめたけど、可もなく不可もなくって程度。
頼りになる意外な助っ人が良かった。
めちゃおもろい。登場人物がみんな良い〜コリン・ファレルがヴァンパイアなのとてもセクシーで最高です¯ᵕ¯
L
2.8
80s verのが好きだったけど、ストーリーが面白いから好き!
3.7
内容はチープだけどキャストが良くて、面白かった!!
コリン・ファレルがセクシーで、デヴィッド・テナントが卑怯者の変態で好きすぎた😂
Anna
3.0
このレビューはネタバレを含みます

彼女に好かれたいからってヲタクの親友をぞんざいにしてる主人公にモヤっとしたけど、緊迫の連続に吸い寄せられて視聴。ただラストのいちゃつき……いやその前に親友へ謝りに行けよ!!と思ったけど、そうか灰にな…

>>続きを読む
バンパイヤ映画好きなんだけど、これはイマイチでした。ちゃんと観てないからか、あのムキムキバンパイヤがなんで執拗に隣人家族を狙うのか謎でした。後、ちょっとキック・アス要素を感じました。
3.0

序盤20分はつまらないが、友人役のクリストファー・ミンツ=プラッセが襲われるあたりから盛り上がってくる。イモージェン・プーツがえらい美女で彼女の色気が映画の格をワンランク上げている感ある。噛みつきた…

>>続きを読む
可もなく不可もなくこれといったパンチはなかったかな
オリジナルの方も見てみたい

あなたにおすすめの記事