ぬーの

天使のくれた時間のぬーののレビュー・感想・評価

天使のくれた時間(2000年製作の映画)
3.6
なんで急に家族大事にモードにニコラスケイジがなったのかがちょっとよくわからなかった。
家族と突然暮らすことになってー
でも元の金持ち生活に戻りたいって思っててー
そこから特にこれ!っていう決め手がないのに家族大事!モードになってたような

そこが少し違和感ありけりでした!

あとは今の自分の人生を考えさせられて少し辛い気持ちになりました。

ニコラスケイジは人生をやり直すチャンスをもらえた
おれももらいたい。ニコラスケイジは13年前の分岐点からの路線変更だったけど、おれは10年前の分岐点を変えたい…

自分は大学4年の時ブラックな研究室で卒業研究をしてうつ病、嘔吐恐怖症、などにかかる羽目になりまして。発病から10年経つけど未だに闘病中でして。

そんなだからニコラスケイジがずるいなー自分も人生やり直せたらなーと思わずにはいられなかった。
なんであの時ブラックな研究室に入らなければ…と後悔を思い出すことになってちょっと辛かったですね。
まあこれは自分が特殊な経験をしているから、この映画を見て辛い気持ちになっただけで、普通に見たらすごくハッピーな心温まる映画だと思いますよ!

家族大事!お金が全てじゃ無いってことだってばよー!!
ぬーの

ぬーの