天使のくれた時間の作品情報・感想・評価・動画配信

天使のくれた時間2000年製作の映画)

The Family Man

上映日:2001年04月28日

製作国・地域:

上映時間:125分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • 現代版『素晴らしき哉〜』だけど、けっこう凝った展開で面白かった
  • 人生にとって何が大事かを考えさせてくれる映画
  • ありふれた普通の幸せを、幸せだと感じられる贅沢
  • 経験を通して主人公の考え方が変わっていく姿がよかったな
  • 「あの時、別の選択をしていたら」誰もが持っている悔恨の情を思い出させる甘美な1本
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『天使のくれた時間』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
理想の嫁はこの映画のケイトと、ポニョのリサって150年言われてるからね。
3.9

身近にいる人を大切にしようと思える映画。
様々な環境や選択肢があるが、良くも悪くも今の自分がいるのは過去の自分が選択した結果であり、過去は変えられない。
本映画は「◯◯だったら」という視点で描かれて…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
最後のエンディングは無理やり感が否めなかった。しかし、どのルート、人生を歩んでもある程度の、ある一定の幸せを掴めるというのを見せてくれた。ありきたりな設定だったかもしれないが、中々好きな映画だった
4.2
このレビューはネタバレを含みます

2026/6/20@U-NEXT
いこ🐱(85点)
【感想】
ストーリーも良かったですが、ニコラスの演技が特に良かったですね〜!
社長としてのイケイケな演技から、別の世界に連れてこられてパニくってる…

>>続きを読む


しあわせとは。
ストーリーはポジティブ。
すこし考えちゃう映画でした。

元の人生も間違えていないかもしれない。
けどもっと大切なことも世の中にはある。

一緒にいないと時間の流れで薄れていく。

>>続きを読む
れー
3.8
成功、お金、孤独だった男が愛する人と一緒にいる時間を選ぶ話
正解がないから個人の感想分かれそう。
わたしはこれはこれでいいと思う
FUKU
3.8
このレビューはネタバレを含みます
13年…
ちょっと長すぎるけど
本当に愛する人と結ばれてよかったね。

ただ子供は?
後に産まれてくると信じてる😅
大昔に観たけど、改めて鑑賞。
これぐらいの年代の映画、すき。
3.2
金持ちニコケイが「成功してるけど不幸な人間」って描写があまりないので、金・成功・孤独<<<家族って考え方や、成功と家庭を二者択一にしてることなど、趣旨に乗れなかったけど映画としては面白かった。
3.7

想いを伝えるのに、遅すぎることはないし
自分の気持ちをそのまま話せば、相手に気持ちが伝わるんだと思えた
心がほかほかあたたかくなる物語でした。

レストランでのダンスのシーンが好き。
エンドロールの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事