身近にいる人を大切にしようと思える映画。
様々な環境や選択肢があるが、良くも悪くも今の自分がいるのは過去の自分が選択した結果であり、過去は変えられない。
本映画は「◯◯だったら」という視点で描かれて…
2026/6/20@U-NEXT
いこ🐱(85点)
【感想】
ストーリーも良かったですが、ニコラスの演技が特に良かったですね〜!
社長としてのイケイケな演技から、別の世界に連れてこられてパニくってる…
しあわせとは。
ストーリーはポジティブ。
すこし考えちゃう映画でした。
元の人生も間違えていないかもしれない。
けどもっと大切なことも世の中にはある。
一緒にいないと時間の流れで薄れていく。
…
想いを伝えるのに、遅すぎることはないし
自分の気持ちをそのまま話せば、相手に気持ちが伝わるんだと思えた
心がほかほかあたたかくなる物語でした。
レストランでのダンスのシーンが好き。
エンドロールの…
Beacon Communications, LLC