モヤシュシュ

ワイルド・スピードのモヤシュシュのレビュー・感想・評価

ワイルド・スピード(2001年製作の映画)
4.1
この時はこんなモンスターシリーズになるって誰が思いました?

もちろん当時から好きな映画!
私はシリーズ物は新作のたびに全作復習するタイプなので何回観たことやら笑。


ドミニクとブライアンの出会い、ファミリーはここから始まりました!

ポール若いなぁ…スカイミッションを待たずして泣いてしまう…
ヴィン・ディーゼルもピッチブラック後でまだまだ細い(^^)

ワイスピ初期はとにかく日本車が多い!
日本人としては嬉しい限りです!

ストーリーはシンプルそのもの!ポケ〜と観れます笑。
今作ではやはりストリートレースが目玉でしょうかね。ただカーアクションとしてはレースより強盗シーンの方が迫力ありました!

ブライアンは仕事そっちのけで車を楽しんでいるような無邪気さが……あぁ、泣けてくる😢

ヤン車ばっかりでしょ?と敬遠されてる方は1度チャレンジして欲しい作品です。


☆今回の1台☆
車に関してはあまり知識はないので、性能やら関係なく単純に好きな車を1台挙げていきたいと思います!
1回目だし、これだけ日本車が出ているのでもちろん国産でっ!と思ったのですが今回選んだのは
''ダッチ・チャージャー''です!
なんてマッスルな車なんでしょうか(^^)
ボンネットの加給システムなんてミサイルとか出そう!そして音が凄い!耳で楽しめるのもこのシリーズならではですね(^^)



最後に。シリーズ全て再投稿する予定ですのでこれまで「いいね」「コメント」を頂いた方々申し訳ありません。また気が向けば目を通して下さい🙇‍♂️