ワイルド・スピードの作品情報・感想・評価・動画配信

ワイルド・スピード2001年製作の映画)

The Fast and the Furious

上映日:2001年10月20日

製作国:

上映時間:107分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「ワイルド・スピード」に投稿された感想・評価

あさひ

あさひの感想・評価

3.5
ハラハラするのも得意になりたい。

顔イケメンだから☆3.5😌
Kir

Kirの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

囮捜査官の男と、強盗団の元プロドライバーの話。

警官なのに強盗団の男の妹を愛してしまったという展開。

個人的にはゼロヨンに興味なし。ただのドッカンレースでしょ。

話もレースシーン以外はどうでも良い感じ。

どことなくDQN臭がするのも…

車好きじゃなかったら見る理由がない映画。
mina

minaの感想・評価

4.2
ただの車好きの話だろうと
敬遠してたんだけど
かっこよさに引き込まれてしまった🚗
シリーズがここまで続くのも納得。

このレビューはネタバレを含みます

ブライアンは結局腰掛けでケーサツをやっているのだなと思った。
アクションはあまり好きではなかったけど、けっこう面白かった!
Kevin

Kevinの感想・評価

4.2
頭を空っぽにしてなにか観たいな〜って思ったらワイスピがあるやん!ってことでワイスピシリーズ鑑賞開始

アクションだけかなぁって思ってたけどバディ映画要素も強くて後半めちゃくちゃ面白かった

なぜ海外のムキムキハゲ頭はあんなにカッコ良いのだろうか‥‥???

とりあえずこの映画観たあとは車を運転したくなる(早く運転免許を取らなければ‥‥笑)

今年の最新作公開までに全作品観るぞ〜💪
初めてワイスピを見たんですが、昔とは思えないほどのカーアクションの派手さ、かっこよさがすごい!!!

車にあんまり興味ない自分でも惹かれるほどの魅力を感じました。

挿入曲が全部カッコよくて流れるたびにノリノリになってましたww

ストーリーは一言で言えば「男の友情」
ブライアンは自分の立場がありながら、ドミニクたちを助け、ドミニクも問題はいろいろありながらも、仲間思いで芯があってどちらもカッコいい
映画が公開してから20年たって初めてみた。20年たった今見てもカーチェイスのシーンは迫力が凄いと思った。仲間にいかに信用してもらうか、仲間をいかに騙していくか、信用してもらうまでにはそう簡単にはいかないし時間がかかる。でも信用してもらってから、裏切られたり裏切ったりして信用を失う事はすぐできてしまう。
面白かったぞ!!
いつも見る気になんないなって思ったけどずっとおすすめされてたから見てみた!

車かっけえええええええ。
こんなん憧れちゃうわ。
WOWOWで録画してあったのよーやく観ました。

このシリーズ、5作目のMEGA MAXから見始めたため、背景がよく分からない部分があるのでいつかシリーズ1作目から観たいと思いようやく観れた。

まず所感としてみんな若いっ!ポール・ウォーカーやっぱり格好いいわ。本当亡くなってしまい残念。そしてミア役の人、可愛いね。この女優さん、MEGA MAXで初めて見て、その時も綺麗な人だと思っていたけど、この当時多分20代前半だと思うけど、本当可愛い!エキゾチックな雰囲気がいいね。

肝心なストーリーですが、結構面白かったです。というか、MEGA MAX以降より内容は断然面白いね。これがヒットして徐々に予算も大きくなっていった事もあり、作を重ねる毎にアクションはド派手になっていき、見応えはあるけど、その分中身は薄っぺらく、マンネリ化していっているのがこのシリーズの印象。

最後も絶対続くと匂わせて、そしてエンドロール後にドミニクが出てやはり続くな思わせる演出が憎い。

MEGA MAXを観た時はドミニクが主役かって思っていたけど、この1作目を観るとどちらかって言うとブライアンが主役っぽいなと思った。まあポール・ウォーカーファンとしてはそのほうが良いし、実はヴィン・ディーゼルなんかそんなに好きじゃないので😅

このシリーズは車好き、ヒップホップ、ラップミュージック好きにはたまらん映画だね。自分は音楽は断然ロック派だけど、この頃くらいまでの車は大好き。最近の車は全く魅力ないけど、この頃はカッコいい車たくさんあったよね。GT-Rとかスープラとか日本車が劇中で暴れまくっているのは嬉しい限りでした。
Deち

Deちの感想・評価

3.5
カーアクションがシンプルにカッコいいし面白い。何台ぶっ壊れたんだろう?
ただアクション以外のところがぼちぼちって感じなのでこれくらいの評価。
尚輝は1人しか出てこなかった。シリーズが進むにつれ増えていくのだろうか。
>|