モヤシュシュ

ザ・エージェントのモヤシュシュのレビュー・感想・評価

ザ・エージェント(1996年製作の映画)
4.4
ショー・ミー・ザ・マネー!!

今やアクションスターの顔であるトム・クルーズ主演のビジネスヒューマンドラマ。いろんな要素が入ってますが違和感なくまとまってます(^^)

スポーツエージェントが題材です。スポーツ選手が金銭で評価されるのは真っ当な事ですがあまり知られない世界ですよね。

トム・クルーズ若いです笑。当時34歳!かっこいいですねー(^^)役としては人間くさくて男のカッコ悪い所を演じており、アクションじゃないトムもやはり良い!

レニー・ゼルウィガーはこれが出世作、すでに雰囲気ありすぎです(^^)そしてメガネぼーやが可愛い!

そして何よりキューバ・グッディングJr.なんですよ!私の中ではこの作品のMVP!
感情豊かで素直な姿は観ていてホントに楽しい!アカデミー助演男優賞のスピーチも合わせてご覧になって頂きたいです(^^)
ラストでの選手とエージェントの理想的な姿に涙(;_;)

ハッとさせられるようなセリフが多いこの映画。仕事においてもプライベートにおいても何が成功なのか。もしかしたらいいヒントを与えてくれるかもしれませんよ(^^)

スプリングスティーンのサントラも感動できますよー!