ザ・エージェントの作品情報・感想・評価

「ザ・エージェント」に投稿された感想・評価

トム・クルーズ出演作の中でも一番好きな作品(全作観ているわけじゃないけど…)。
キャメロン・クロウ監督の中では「エリザベスタウン」にストーリーが非常に近い印象なんだけど、こっちの方がキューバ・グッディング・ジュニアのキャラクターが際立っている分面白かった。

会社を去るときのオーバー気味な演技とかが似合うあたりトム・クルーズが大スターだという証に見えた。
KamijoMisa

KamijoMisaの感想・評価

4.0
ドロシーの息子のレイ・ボルトが最後にボールを投げるシーンでのジェリーとロッドの会話がすごく好き。この終わり方がめちゃくちゃツボすぎてこの映画大好き。笑


人生コケまくりだけど、自分のこだわりは消さず信念を押し通すジェリー。ゴールが程遠い時の不安感には観てる時もヒヤヒヤしながら観てました。さすがトムクルーズ。
ロッドとのコンビは最高。というよりも、ロッドの熱くて涙もろく、優しい性格最高すぎでした。
雪ん子

雪ん子の感想・評価

4.1
トムクルーズの作品で特に好き。
特に、女性陣の前で彼女に自分の気持ちを伝えるシーンは素敵。
自分は男性にこんな風に気持ちを伝えてもらったことはあったかな?なんて思わず。
Sota

Sotaの感想・評価

3.8
レニー・ゼルウィガーがブリジット・ジョーンズの日記の時と雰囲気が違って可愛らしかった!

かわいいで言えばレイもめちゃくちゃ可愛い♡

今どんなんになってるんやろ?

この仕事大変そうだと思った…。。
スポーツエージェントやりたくなる
私ならアメフトではなく野球のね
改めてみると、ただのハッピーエンドではなくて、なかなか良かった。夫婦とはを考えさせられる。
いぐざ

いぐざの感想・評価

3.4
いたって普通。普通に楽しめます。トム・クルーズがちょっとクールで、でもちょっと頼りない感じの役を演じるとなんだかすごく安定していて、憎めない。見てて心地よい。
スポーツエージェントの話で、暑苦しい男同士の汗臭い話かと思えばメロドラがあったりと。友情や愛情をすごく丁寧に、綺麗に表現してるなぁと思います。
pier

pierの感想・評価

3.7
観終わってどこか心地よい懐かしさがある作品です。
Mae

Maeの感想・評価

3.6
いや〜アクション映画じゃないトム・クルーズ、新鮮で良い

他の人たちが書いてるように、愛、友情、信念、、全部グッとくる映画だなって

Kwanっていいね
なにげなく見た映画だったけど恋人や奥さんや友達とのハートのつながり方を感じるいい映画でした
>|