ヒロ吉

エイリアン・バトルロワイヤルのヒロ吉のレビュー・感想・評価

3.8
DVDにて字幕観賞。TSUTAYA宅配レンタル。
1日(24時間内)で映画何本観れるかな?
AM5時スタート。目指せ9本。

あらすじは美人のメーガンは遺産目的で町長のトムと付き合っていたが、絶賛不倫中のところをトムに見つかってしまう。
逆上されているところをメーガンの母が殺害してしまう。
死体が横たわってるところに一匹のエイリアンを乗せた宇宙船が漂着してしまう。
保険金が受け取れない。
そこでメーガンと母親と不倫相手ブレイダンはエイリアンを倒した者に10万ドル支払うとCMを流すが、そこに金に困っている一癖も二癖もある奴らが集まって…というもの。

“クソッタレの化け物に天罰を下してやろう!"

登場人物ほとんど馬鹿!🤣
CMを流している時のメーガンの3流以下の泣き演技には笑えた🤣
ブレイダンの可愛けりゃ誰にでも手を出しそうなヤリチン感。まぁ馬鹿やけど。

銃の撃つ方を教える軍人さん、カッコ良い。馬鹿やけど。
人喰い虫気持ち悪〜い。
空手少年少女を参加させるなよ。案の定、罠により胴体真っ二つ&首チョンパ🤣

ワンコ、ぽーい。
小便してたら冷凍されちゃった。
土の中にメカ・シャーク。

警官のキャラ名、ダメ警官(looser)🤣

ブルックリンの目的、狙いがいまいちよく分からん。

エイリアンのデザインも宇宙服を改造させた感じでCGもチープやけど、バリエーションに富んだ
罠やグロ等を観せてくれると低予算ながらもサービス精神の良いB級SFコメディー映画。
キャラクターもそれぞれ立っているのも良い。
特にストリッパーと神父さんのキャラが好み☺️
戦闘力が無駄に高いし。

オチも好きです☺️
ヒロ吉

ヒロ吉